※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっぺ
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。産後3ヶ月で生理が遅れており、避妊失敗後に性行為がありました。安全日や危険日がよく分からず、妊娠のリスクが気になります。

至急の相談です!12月に出産して、現在産後3ヶ月です。最後に生理がきたのが2月4日で、3月の生理がまだきていません。そしてさっき旦那とエッチをしたのですが、避妊していたけれど、失敗してしまい、中に出してしまいました… 妊娠の確率は高いでしょうか? 安全日とか危険日とかよくわからないし、調べてみたけれど生理が遅れているので計算がよく分かりません…

コメント

はるママ

産後1年は中に出さなくてもできるって言いますし私の友達も産後2、3ヶ月で出来て年子の子がいます。産後の生理開始は人それぞれ違うので計算は分からないですが確率は高いって病院で聞きました。もう少し様子見てみたらどうでしょう?生理はまだきてませんか?🙁

はじめてのママリ🔰

外だし失敗して中だしになったって事ですかね?ゴムしてない時点でそれは避妊とは言わないですよ😅
今子供望んでないならアフターピル処方してもらった方がいいと思いますよ。

• まりっぺ

まりっぺ

ゴムはしてました…

• 3月20日
ぺん

授乳中であると言うことも話した上でアフターピルを処方してもらうのが1番かと思います。

避妊してたけど、中に出たって
どういうことですか??
ゴムが破れちゃったんですか?💦

中に出てたら、少なくとも妊娠の可能性は
あると思いますよ😓

ずい

産後は出来やすい人は
すぐできるとネットで見ました(*Ü*)ノ""

私自身も年子です(*>_<*)ノ