※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

出産間近で名前が決まらず、普通でシンプルだけど他と被らない名前を探しています。候補を挙げているので、ご意見をいただけますか?

来月出産なのに名前が決まらず焦ってます(T_T)
普通でシンプルだけど人と被りにくい名前、キラキラでもシワシワでもない名前を考えています(>_<)
みなさんの好みをいいねでお願いします(>_<)

✴︎桃 もも
✴︎桃子 ももこ
✴︎心花 こはな
✴︎優花 ゆうか

ちなみに、花ちゃんも候補にありましたがランキングで割と上位にいたので諦めました(T_T)
ご協力宜しくお願いします(>_<)

コメント

まる

桃 ももちゃんに1票

まる

桃子 ももこちゃんに1票

まる

心花 こはなちゃんに1票

まる

優花 ゆうかちゃんに1票

みー

春らしいほんわかした名前を検討しているんですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どれもステキです

• まる

まる

えーほんとですか😭❤️そう言っていただけて嬉しいです😭❤️ありがとうございます(>_<)!!

• 3月19日
m♡

こはなちゃん可愛いです🌸

• まる

まる

ありがとうございます(>_<)❤️

• 3月19日
macchi♡

実際に友達で 優花ちゃん います!
漢字も同じなのですが、優しくていい子です♡

• まる

まる

そうなんですね😍
    優しい子になってほしいので、参考になります😍!!

• 3月19日
みぃ~

全ていい、名前だと思います🌟出産して、赤ちゃんの顔を見てから4つの中から決めたら良いとぉもぃますよ!!

私も1人目の時、何個か候補出して、出産して、赤ちゃんの顔を見て、あっ、この子はこの名前ッテ思って名前つけましたから(о´∀`о)

• まる

まる

ありがとうございます(>_<)❤️
    そうですね、たしかに我が子のお顔を見てピンとくるかもしれないですもんね(*´꒳`*)!
    候補として全て置いておきます☺️ありがとうございます😊

• 3月19日
たんたん

桃子ちゃんに1票です。

子どもでも書きやすくて読み間違えられる事もない、そしてPCなどで一発変換できる。

字面も可愛くて、とっても良い名前だと思います。

• まる

まる

確かに、シンプルで読みやすさや書きやすさも大事ですよね☺️!
    ありがとうございます😊

• 3月19日
まっぴぃ☆

ももちゃんは可愛いけど、いっぱいいそう。優花ちゃんは漢字ではかぶらなそう。

この中では、こはなちゃんかなー。

• まる

まる

その通りなんですよね(T_T)今周りにはいなくても保育園行きだしたらわからないですよね(>_<)
    ありがとうございます😊

• 3月19日
不眠症ねこ

ももちゃんは、子供同士は被らないかもしれないけど小学生とかになって、うちのペットもモモだよ!とか言われそうだしペットと被りそうです😭💦
(失礼でごめんなさい…。)

ゆうかは漢字は様々ですが私の同年代にはめちゃくちゃ多いので、桃子か小花がいいです😌

• まる

まる

確かに、ペットにも多いですよね( ・∇・)!私の知り合いの犬もモモちゃんです笑
    アドバイス、ありがとうございます😊❤️参考になります!

• 3月19日
カーカンママ

小花ちゃんに1票です!
二人目できたら小春(こはる)にするつもりで、小花ちゃんもとても素敵で可愛らしくて思わずコメントしてしまいました~!
ウチは残念ながら二人目も♂と確定してしまって~😅 名付けに悩んでるとこです!

• まる

まる

男の子の名付けも難しいですよね(>_<)二人目は男の子希望なので、まためちゃくちゃ悩みそうです😂
    可愛いと言っていただきありがとうございます(>_<)❤️

• 3月19日
まこ

優花ちゃんに1票です

• まる

まる

ありがとうございます😊

• 3月19日
まる

みなさん、たくさんのいいねをありがとうございます(>_<)❤️❤️
こんなにたくさんいただけると思わなくて、主人と大喜びしております😭
ご協力頂きありがとうございました😭!!

アカイトリ

心花ちゃんか優花ちゃんに1票!
女の子だと花が付いているだけでとっても可愛いし、おばあちゃんになっても親しみがあります!

• まる

まる

確かに大人になってからの事も考えてあげなきゃいけませんよね😊!
    ありがとうございます😊

• 3月20日