※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タッシー
妊活

子供が一人いて、二人目を望んでいますが、生理不順で難しい状況です。同じような経験をした方がいるか相談したいです。

私には子供が一人います!!二人目が欲しいんですがなかなか出来ません(>_<)学生の頃から生理不順で一人目出来た時も最初全然妊娠に気が付かなくて妊娠4ヶ月でやっと気づいたくらい(^_^;
年齢は今34才です!!一人目を29才で産みました!!
生理不順でも自然妊娠で子供を何人か産んでる方いますか?

コメント

昔から生理は規則的。
25歳。
6年付き合っていて一度も妊娠せず、
婚約後、私子供出来ないと思うし人工授精とかはやる気ない。
と言った2ヶ月後に
自然妊娠し出産しました。

ちょんちー

私も始まった頃からかなりの生理不順です💦

2回妊娠してますが、どちらもルナルナ使って予測してその辺で何回かタイミング取る形で妊娠してます^^

一度目は流産してしまってるので、出産は一度しかしてないのですが参考までに‥

もえ

私も生理不順です!妊娠は5回してますが、何も考えず出来たのが3回、2回はアプリの排卵予想は全くハズレるので排卵検査薬を2週間ぐらい使って妊娠しました。流産2回ありますが…
今回も生理が一週間程毎月ズレるので、排卵検査薬で試したら一周期目で授かりました!