※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月での痛みや胎動、兆候について相談があります。要注意な症状があるようです。

もう産まれるかな👶?

38w4dです!
・おまたを押さえたくなるツーンとした痛み
・おしりの穴?が痛い
・下の毛あたりをぐんぐん押す胎動

臨月は胎動が減ると聞きますが
全く減らず凄いです😭💦

とにかく膀胱やおまたらへんの胎動が凄く
声が出るほど痛いです‼️‼️

もう3000超えてるので早く産まれてほしい🙏

こんな兆候ありましたか???

コメント

ゆーり

ツーンとする痛みありました!なんだか嫌な痛みですよね💦声が出ちゃう感じもわかります😭
予定日超過してしまい、産まれる前日までボコボコ動いてましたよ🙆‍♀️

もう少しですね✨元気な赤ちゃんが産まれますように😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日検診だったのですが、子宮口全く開いていませんでした😂‼️
    予定日超えちゃいそうです💦

    • 3月20日
ねはやらママ

私は歩いてると股から赤ちゃん出てくるんじゃないかな?!って歩くのが怖い位の圧迫感がありました!
が…
予定日超えました(^^;

ツーンとした痛みは子宮口が開く痛みとか言いますよね☆
私もありました^ ^

赤ちゃん大分下がって来てるんでしょうね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検診だったのですが子宮口全く開いていませんでした(笑)
    私も予定日超えそうです😣💧

    • 3月20日
(   ¯꒳¯ )

私も胎動は減らなかったですʕ•̫͡•ʔ♬✧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん元気な証拠ですよね!!!
    検診だったのですがまだまだ産まれる気配なしです😂😂

    • 3月20日
  • (   ¯꒳¯ )

    ( ¯꒳¯ )

    私もそんな感じだったのにいきなり来ましたよw

    • 3月21日
むすこらぶ

あたし、まさに、38w4dで産まれました👶
あしも3000越えてました😂

何も予兆なかったです👀‼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水することもありますしね!
    子宮口全く開いてなかったのでまだ先かもしれないです😱💔

    • 3月20日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    あたしもまだ子宮口も開いてないし、
    まだ産まれないと言われた次の日に
    まさかの安産で産まれましたよ👀‼

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーそうなんですか!?
    陣痛から始まった感じですか😳?
    子宮口開いてなくても大丈夫ですかね😣?

    • 3月20日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    38w3d、健診でまだ産まれないと言われ
    帰宅しました。
    その日の夜に少しお腹の痛みと
    少量の出血もあり、
    夜中に産婦人科いくことになり、
    その時すでに子宮口が2㌢とか開いていて
    まさかのどんどん開いて👀‼

    みんな驚いてましたね👀‼

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことあるんですね‼️
    分からないもんですねー😳前兆ってやっぱりないもんなんですかね😅

    • 3月20日
deleted user

たしかに、うずくまりたくなるような痛いのがあった気がします😣

胎動は陣痛中も結構ありましたよ😂
39wで産まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しずつ近づいてはいるかもしれないですね!まだまだ産まれる気配はないよーって言われちゃいましたが🤮💦

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう38wですし、遅かれ早かれすぐですね😳
    私も子宮口ちょっとだけしか開いてないと言われ、、グリグリされた日に破水からでした😂
    がんばってくださいね!

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと2週間以内には産まれますよね、きっと!
    内診グリグリってどんな痛みですか😭?怖すぎます‼️‼️

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は浅くしたって言われたのでがっつりではなかったかもしれませんが、、
    もういい辞めてー!と叫びたくなるような、不快な感じでした😅

    • 3月20日