※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
サプリ・健康

門真市のまごころ鍼灸整骨院へ通われている方いらっしゃいますか?今違う…

門真市のまごころ鍼灸整骨院へ通われている方いらっしゃいますか??
今違う整骨院に通って、かれこれ2ヶ月経つんですが全然よくならず転院しようかなと思ってます💦
腰痛と最近は足も痛くて育児がつらくて😅
通われててよくなったよーって方いらっしゃったら参考にさせてください!
もちろんそうじゃない方も。。
よろしくお願いします🙇

コメント

R&H

私もそこ気になってて
凄く行きたいんですよー😑💦
もし行かれましたら
感想聞かせて下さい☺️

• ジョージ

ジョージ

口コミとか見てたらよさそうですよね~!
    今通ってるとこの回数券なくなったら変わってみようかな~💦行きましたらコメントしますね☺️

• 3月21日
しかゆ

現在骨盤矯正と恥骨痛で通院中です(*бωб)
まだ通い始めたばかりなので完全に治った!!ではないですが先生スタッフ皆さんとてもいい感じの所ですよ。

最初に問診がありますが丁寧に今の状態を聞いてくれて身体を見てから今どういうふうになっていてだからこんな症状が出ている、なのでこういう事をして改善していった方が良い、というように事細かに説明をしてくれます。

普段の自分の姿勢に関してアドバイスやストレッチなどの宿題?みたいなのが毎回施術後帰る際に何かしら渡してくれます✲*゚

子供も2ヶ月弱でしたが預かってもらえました✧‧˚
毎回身体は楽にして頂いています。
骨盤も徐々に戻ってきました!

とりあえず皆さんの対応が細やかなのでわたしはとても好印象で最後までお世話になろうと思っています(*´∇`*)❤︎*。

• ジョージ

ジョージ

通われてるのですか!
    雰囲気よくて先生方きちんと診てくださるのはいいですね☺️
    個人差あるでしょうけど毎回体が楽になるって実感できるのすごくうらやましいです✨
    子供見てくれるのもいいですよね~今のところは受付の方が時間あれば見てくれる感じなので施術中ひやひやしながら見てるんで💦

ちなみに一回の治療は何分くらいですか?あと回数券とかあるんですか??
    ホームページみても書いてなくて💦
    お時間あるときまた教えてください🙏

• 3月21日
  • しかゆ

しかゆ

ちゃんと付きっきりで1人か2人のスタッフの方が子供を見てくれてるので安心です✧‧˚

初診は問診があるので大体1時間です。
    次からは毎回30分くらいです。
    わたしは骨盤矯正で通ってるのでトータル15回は必ず通うのですが毎回保険で1000円と自費で3500円かかるところ、回数券?カード?を3500×15回分52500円を10000円ちょい引きだったかな汗
    で、最初に購入してそこから引いていってもらう感じです。

なので1000円とそのカードだけ毎回持参です(*бωб)

もちろんそのカード買わなくて毎回3500円と保険分1000円でもよいのですがまぁ一括払いなので少し痛いですがトータル若干お安いほうがいいかなと(✽´ཫ`✽)

初回は保険自費込の、LINE登録、口コミ投稿必須で2980円でした(๑ ́ᄇ`๑)

• 3月21日
  • ジョージ

ジョージ

詳しくありがとうございます✨
    口コミ必須だからあんなに数が多いんですね😵なるほど💦
    出費はやはり結構な額になりますよね~
    初回だけでも試しに行ってみようかな。。
    参考になりました!ありがとうございます😁

• 3月21日
ゆっちゃん

わたしもそこ気になってるんです🎵
口コミいいですよね✨

• ジョージ

ジョージ

口コミたくさんあってみなさん良くなってるというの見たら行きたくなってきました😅
    子供見てくれるのが安心ですしね!

• 3月21日