※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんฅ
その他の疑問

①iPhone X②iPhone 8③XPERIA XZ1機種変するとしたらどれにしますか?(値段…

①iPhone X
②iPhone 8
③XPERIA XZ1

機種変するとしたらどれにしますか?(値段とか関係なしに)
簡潔でいいので理由も教えてくれると嬉しいですφ(・ω・。)

コメント

yuttan

私はiPhonexで旦那はiPhone8です!
値段関係ないといいますが
やっぱり値段が全然ちがいます😂

ずっとAndroidユーザーなのですねXPERIA(*´・ω・`)b

退会ユーザー

日本語おかしくなりました(笑)
    ずっとAndroidユーザーなので迷わずXPERIAにします!

• 3月19日

iPhoneならなんでもいいや〜
ってタイプなので
お店の在庫でしたい色がある方にします!

ぶぅちゃん♡

うちは今iPhone7使ってます
iPhone7のローンが終わったらiPhone8に変えます。
理由はやはり「ホームボタン」があって欲しいからです

sss

私ならiphone xにします!✨
カメラ重視ならポートレートモードもあるし、今もiphoneお使いならiphoneでも全然ありなんじゃないかと思います💕

@YuA

断然iPhoneXですね!

6sからXにしましたが
画質の良さが鬼です◡̈⃝★笑

まーもーめー

8→X→Xperiaの順番ですかねー^_^
4S、5S、6、6SPlus、7とiPhone ばっか使っててiPadとmacbookも使ってるのでʕ•ᴥ•ʔ
Xは操作が楽そうだけど値段がなぁ…本体だけならまだしも保険がアホみたいに高くて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)顔認証いらないしカメラのポートレートモードは欲しいけど値段差考えるとそこまでして欲しいか?と疑問が湧いちゃいますー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
AndroidならGALAXY1択です!特にノート♡
スマホのカメラももっとシャッタースピード速くならばいいのになぁ。

✾amu✾(3兄弟mama)

カメラ重視ならiPhoneですね!
でも私はAndroid派なので
XPERIA買いますね〜

a

最近
iPhone6からiPhone8に変えました。

Xにしなかった理由は
ホームボタンがないこと。
顔認証がいらない(マスクとかしてたら認証してくれないので)こと。
値段が高いこと。

です(^^)

so❤︎mam

Xにしました。
ホームボタンがないことがわたしは逆に使いやすかったし、ポートレートが綺麗し使い勝手はとてもいいです。
わたしはマスクしないのでそう思いますが、マスクをよくされるならやめたほうがいいです。
機種変するときにiPhoneからiPhoneは楽なので、Xの選択肢が消えれば8にします。

• so❤︎mam

so❤︎mam

認証方法が、8は指紋、Xは顔認証です。

xはポートレートといって、背景をぼやかした写真が撮れます。

8は液晶、Xは有機EL

RAMが8は2GB.Xは3GB。ゲームしながらLINEがはいってきて、LINEの操作してたらゲームアプリがおちてたりすることとか経験あるかなとおもいますがXだと3GBあるのでそれがないです。

ほかにもあるかもしれないけどおもいつくのはそれです

• 3月20日
  • あーちゃんฅ

あーちゃんฅ

なるほど👌
    8はRAMが2GBしかないんですね∑(゚Д゚)
    xperiaは4GBですよね確か...そこが魅力だなって思ってたのでiPhoneにビックリしちゃいました‼️
    そーいえばゲームしてて落ちてました😅
    あれめっちゃムカついてましたがRAMの関係かなのか。
    主人が楽天モバイルなんですがポートレート出来ててすごい羨ましくて、やっぱりポートレート魅力的です✨
    教えてくテレありがとうございます😊

• 3月20日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

ゲームおちるの本当イライラしますよね!!
    ポートレートいいですよねー。本当おすすめです。こどもさんも1番かわいい時期だしいい写真残したいですもんね。
    あとは顔認証が自分にあうかだとおもいます。ホームボタンがないのは1.2週間もすればなれますから!顔認証だけはマスクするなら反応しないのでうざいなぁとかんじるかもしれませんがしないのであれば大概反応してくれます!バッチリメイクでもノーメイクでも笑 ユーチューバーとかには不評でみんなこぞってXから8にかえてますけど、わたしは携帯かえてものすごーく快適になったので個人的にはオススメです!

• 3月20日
あーちゃんฅ

みなさん回答ありがとうございました😊
まとめての返信になってしまいますが、返信遅くなってすみません💦
カメラ重視ならxperiaなのかな?と思ってましたが(画素数もいいですし)意外とiPhoneの方がいいんですかね?
iPhoneにする方が多くてやっぱりそのままiPhone継続しようかと思ってきました...
GALAXYもちょっと興味があったんですが、SoftBankなので取り扱いがなく残念😭
あとはXか8か...正直ホームボタン以外の違いがよくわからないですが...