※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーゆーmama
その他の疑問

仮送料負担とは?先日西松屋のネット通販でお昼寝布団セットを購入しまし…

仮送料負担とは?

先日西松屋のネット通販でお昼寝布団セットを購入しました。しかし今日近所の人からお下がりをいただきました。

ネットの方をキャンセルしようと思ったらちょうど発送通知のメールが来ていました。

調べたら仮送料負担で返送して返品できるようです。

また実店舗でも返品できるようなのですが、そこでも仮送料と書いてありました。

これはネットの方に返品しても実店舗に返品しても同じということなのでしょうか?実店舗なら送料分うくかなと思ったのですが。

またこの仮送料とはなんでしょうか?

コメント

みぃ

仮ではなく、返送料の記載ミスではないですか?
実店舗に返品したとしても、もしその店舗が在庫として抱えたくないモノだったら倉庫(?)に送り返したりすると思うので返送料は頂きますって事じゃないかと思うのです。。。

違うかったらごめんなさい💦

• みーゆーmama

みーゆーmama

遅くなってすみません。私の勘違いでした。返送料って書いてありました。

在庫とかの問題があるって考えがありませんでした。ありがとうございます。

• 3月21日