※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも母ちゃん
産婦人科・小児科

上尾キッズクリニックの混雑状況や予約のタイミングについて教えてください。

埼玉県上尾市に住んでます!
アリオの近くの上尾キッズクリニック🏥について知ってる方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが。
調べたら朝8:50から窓口で番号を取れるとのことなのですが、結構並んでいるんでしょうか?
何時くらいに行ったら良いのか…
いつもアイチケットで予約してるんですけど、時間ピッタリに押しても20番代とかで子どもも飽きてジッとしてないし疲れてしまうので段取り良くしたくて質問させていただきました☆

コメント

如月まろん✿

8:30から30分並ぶの我慢すれば5番以内は確実です!いつも暇だけど30分待ってだいたい1番です(・ω・)ノ

• 如月まろん✿

如月まろん✿

45分くらいからゾロゾロ車が入ってきます(・ω・)ノ

• 3月19日
  • とも母ちゃん

とも母ちゃん

おはようございます!
    教えていただきありがとうございます😊
    やはり早くから並んでるんですね…
    頑張ります💪🏻💦

• 3月20日
  • 如月まろん✿

如月まろん✿

おはようございます٩( ᐖ )و
    でも1.2番だったら終わるのもすごい早いですよ!😉💓大変だけど頑張ってください💦
    わたしは30分息子の気を紛らわすの大変だからおぶってました!😉

• 3月20日
  • とも母ちゃん

とも母ちゃん

おかげさまで3番で診てもらえて早く帰ってこられました☺️
    ありがとうございました✨

• 3月20日
  • 如月まろん✿

如月まろん✿

雨の中大変でしたね💦
    それはよかったです!✨✨m(*_ _)m

• 3月20日