※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
家族・旦那

やっと話せた、、!仲良しがしたくないわけじゃなくてデキ婚だからこそ、…

やっと話せた、、!!!

仲良しがしたくないわけじゃなくて
デキ婚だからこそ、
2人目は計画的にしたいこと。

金銭面での余裕も欲しいから
今は避妊してほしいこと。

性生活や家族計画について
なかなか話し出すタイミング掴めなかったけど、、

やっと言えてよかったああああああ!
これで仲良しについての喧嘩も減るだろうし
勇気出してよかった😂💋💋

コメント

deleted user

勇気出して話せてよかったですね❤️
大事なことですよね。
考え素晴らしいと思います(*^^*)

  • サキ

    サキ

    ありがとうございます(●´ω`●)💗
    子供って授かりものではありますが
    カツカツな生活で育てていきたくなくて、、
    きちんと話せてよかったです( ・ᴗ・ )

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね。お金かかりますもんね👶🏻✨素敵だと思います❤️旦那さんも理解してくれてよかったですね🎵

    • 3月19日
  • サキ

    サキ

    本当良かったです!
    主人は仲良ししたくないだけだと
    思っていたみたいで
    かなりショックだったらしいのですが
    理由を話せたので理解してくれました😔💕💕
    本当によかったです\(^o^)/

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁ✨とっても素敵な旦那様!
    これからもお互い仲良し夫婦でいたいですね❤️

    • 3月19日