※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおこ
ファッション・コスメ

30代ママさんの方*化粧水等どこの使われていますか?育児に手をとられる…

30代ママさんの方*
化粧水等どこの使われていますか?
育児に手をとられるのでオールインワンにしようか悩んでます💦
ちなみに今は無印の美白化粧水、乳液です。
今使ってるものとか過去に使って良かったものがあれば教えてください(^^)

コメント

ぷりん

私は肌ラボです!結構潤っておススメです!オールインワンは以外によくなかったです😂

• あおこ

あおこ

肌ラボ見てみたら色々種類あって良さそうですね!お店でも見てみます(^^)
    ありがとうございます😊

• 3月19日
おもち

子供がいない頃はイプサ、アウェイク、コスメデコルテ等デパブラ使ってましたが、節約の為にプチプラにしました!
資生堂のレシピストですが、違いが分からず、十分じゃんと思ってます笑
バシャバシャ使えてちゃんと潤って、パケも可愛くていい匂いで癒されます❤️

今アマゾンで化粧水と美容液セットで980円でストック買いした程、超オススメです🤗

• あおこ

あおこ

レシピスト、初めて知りました!セットで980円とかお安いですね(*・∀・)
    見た目も可愛いし😍
    気になります〜ありがとうございます😊

• 3月19日

私も肌ラボの化粧水と乳液使ってます。
その上から無印のホホバオイルを足してます。
オールインワンよりは、手順踏んだ方が確実ですね😣

• あおこ

あおこ

肌ラボ良さそうですね✨
    やっぱりオールインワンはカバーしきれないですよね( ; ; )ちゃんと手順ふんでケアしないとですよね💦
    ありがとうございます*

• 3月19日
ゆきんこ

アルビオンで揃えてますが、高いです💦

• あおこ

あおこ

ひゃー調べてみましたがお高い✨うらやましいです✨
    出来る事なら使ってみたいですー笑(^^)
    ありがとうございます*

• 3月19日
きい

スキンケアは妊娠してから体が怠くて時間かけられなくなってからカネボウ→リサージの物を使っています!1本で化粧水、乳液つけた事になるので物足りない時だけクリームをつける感じにしてます!

• あおこ

あおこ

一本でいけるんですね〜いいですね✨ほんとササッと使えて肌がきれいになるものが良いですよねぇ(^^)
    教えていただきありがとうございます😊

• 3月19日