※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん
雑談・つぶやき

初めての、出産から2週間。少しずつ子育ては大変ですが、子どもはとても…

初めての、出産から2週間。少しずつ子育ては大変ですが、子どもはとても可愛いです。
吐き出すところがないので、言わせて下さい💦

実家に里帰り中にですが、父親と祖父にイライラします。父親はもともと静かな人ですが、お酒を飲んだ時だけ人が変わったようにハイテンションになります。
そして、ベロベロに酔っ払った状態でまだ生後2週間の子を「抱っこしてやろう」と言ったり、赤ちゃんの世話に来てくれてる旦那に無理にお酒を勧めたり、、、ついには私の車を貸したところ、植木鉢にぶつけて返して来ました。
祖父は、歳のせいもあってイライラしてはいけないと思いながらも、鍵のかからない私の部屋にどんな時間や状態でも構わずに入って来ます。授乳中、赤ちゃんが寝付いたところ、昼寝中、、、など。

わたしの我慢が足りないのかもしれませんし、自分の父親と祖父なので仕方ないのかもしれませんが、毎日すごくイライラします。

コメント