※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊娠・出産

生理前の症状か生理か不安です。胸の張りはなく、下腹部に鈍痛があります。妊娠超初期か生理前か分からない状況です。

生理予定日が毎月20日頃なのですが、昨日おりものシートに茶オリがついていたので生理がくるのかな?と思ってナプキンに変えたところ、朝起きても茶オリ。
今日1日過ごしても茶オリ。
これは生理前の症状なのでしょうか?
あと何日か経てば生理なのかそうでないのかわかるかもしれませんが、こんなことあまりないので(>_<)
胸の張りは特になく、下腹部は重い鈍痛があります。
妊娠超初期なのか生理前なのかは見分けつかないですよね(>_<)

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私は今回それで妊娠してました💧

  • みぃママ

    みぃママ

    そうだったんですね!😳
    茶オリすら止まったので妊娠なのかな☺️

    • 3月20日
picopico

私は1人目も今回の妊娠もそんな感じでした!

  • みぃママ

    みぃママ

    そうだったんですね!この茶オリは着床出血とかですかね?

    • 3月20日
  • picopico

    picopico

    私はそうだと思います😄

    • 3月20日
s.mama☺︎

私も1人目の時そんな感じが1週間続いて妊娠してました🙆‍♀️✨

  • みぃママ

    みぃママ

    そうだったんですね😊
    フライングは陰性だったのですが様子見てみます✨✨

    • 3月20日