※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぶぅ
妊娠・出産

32wの初マタです。妊娠線が気になりますが、水着着たいとは思っていない。臨月や産む直前で心配しています。皆さんの妊娠線の感想を教えてください。

32wの初マタです!
8ヶ月に入ってから怪しいなと思ってはいましたが
9ヶ月に入って妊娠線がくっきり!!!(゚◇゚)ガーン
痒いしクリームぬりぬりしてますが
酷くなる一方。。( ̄▽ ̄;)
これは右下っ腹の写真ですが、左側も
薄ーく線画で始めました。。恐ろしい。。

水着着たい!とかそんな願望もないので
気にはしてないんですが、
流石にこの時点でこれだと臨月や産む直前
やばそうだなと思っています💦笑

皆さん妊娠線どんな感じですか??

コメント

Yuh

へその真上から恥骨のところまで一直線が…できました💦7ヶ月入ったくらいのときから日々濃くなってます( ; ; )

  • あやぶぅ

    あやぶぅ

    正中線ってゆーんですかね?
    それもすごいんです🤷‍♀️💦
    まだまだ大きくなると思ったら
    どーなるんか不安ですよね😫⚡︎

    • 3月20日
きゃっと

私も、何もせず過ごしてこちらの写真よりひどかったです😅
産む直前は見えない下っ腹の所がヤバかったです💦
最後の方に少しクリーム塗ってまし🤣
が、産んだらある程度消えましたよ‼️
毎日クリーム塗ってケアした方とは違うと思いますが思ったより大丈夫うでした😅笑

  • あやぶぅ

    あやぶぅ

    見えないところなだけに
    たまに鏡とかでみてガーン😨って
    なります( ̄▽ ̄;)笑
    消えると信じてできる限りケアします😭

    • 3月20日
ななくそ

あたしは記念に!と思ってクリーム塗らずでしたが
ふくらはぎ、太もも、おしり、腰周り、お腹に出来てしまいました😱😱

呑気に記念に♪とか言ってる場合じゃなかったです😢

  • あやぶぅ

    あやぶぅ

    全身パターンやったんですね😫
    お尻とか太ももはもー見てません🤣
    もともとそんな痩せ型でもないので
    あまり気にしてなかったですけど
    ふくらはぎはやばいですね😳😳

    • 3月20日
はる

同じくもう妊娠線凄すぎて妊娠線クリーム塗ってたのにショックでした😭
おへその上にも赤みがあって、もう妊娠線だらけですね😭

  • あやぶぅ

    あやぶぅ

    クリーム塗ってもできる人はできちゃうんですね😫💦
    体質とか言われたらどーしたらえーねん🤷‍♀️って感じですしね🤣
    自分も38wの頃が不安です。。💦

    • 3月20日
❀´-  2kids mama

写真のような妊娠線が、下っ腹らへんにあって、おっぱいにもありました!今は全くありません。いつか消えます!

  • あやぶぅ

    あやぶぅ

    いつか消えますよね!🙋‍♀️
    今だけと思って写真に残します!笑

    • 3月20日
まあちゃん

はじめましてこんにちは☺️
私も最近になりおへそが痒くて数日後妊娠線ができてしまいました…💦

クリームも塗っていたのに…と凹みましたが幸せの証と思うようにしています💕笑笑

  • あやぶぅ

    あやぶぅ

    そうですよね!妊娠しないと
    わからないものですしね🙋‍♀️🌷
    私も気楽にお付き合いしていきます🤣

    • 3月20日
ももた

私は初期から妊娠線予防してたんですが9ヶ月後半頃から妊娠線出来てました🤣
臨月頃はお腹が大きくなるので出来やすいみたいですよ~😭
私は仕事が海関係なので水着を着る機会が多いのですこしショックです……
でも赤ちゃんが大きくなってる印なので記念に~って切り替えてます🤗

  • あやぶぅ

    あやぶぅ

    水着を着るとなったら
    気になりますよね😱
    流石にこれだけおっきくなったら
    皮膚も耐えれるわけないか。と思って
    写真に収めてます🤣🤣

    • 3月20日
はる

私は臨月に入ってから急にできてきました!
そして、産んだ後のしぼんだお腹見たら思った以上に妊娠線あってびっくりしました😱😱笑
未だに色素沈着もそのままでおばあちゃんみたいなお腹してます😱😱笑

  • あやぶぅ

    あやぶぅ

    色素沈着も気になりますよね😱
    ワキとかもなんか線でてきてるし
    なんかもーいろんなとこおばあちゃん👵笑
    いつか消えると信じてお付き合いします🤣🤣

    • 3月20日