※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

立ち仕事中に右足の付け根が痛み、歩くと強い痛みがあります。座っていても痛いです。左足は問題なし。同じ経験の方、理由を知る方いますか?

立ち仕事を09時ー17時でしています。
ここ最近右足の付け根がキリキリ痛みがあり、歩いてるときにたまにズキンと強い痛みがきます。
座ってるときもキリキリ痛いです。
左足はなりません。ほとんど毎日夕方くらいになります
こうゆうふうなことになったかた、いらっしゃいますか??またなぜなるのか、わかる方いらっしゃれば教えていただきたいです😔

コメント

かな

私も一人目の時は、歩いて会社に行ってたので左の足の付け根が痛くて産婦人科で相談すると、骨盤のズレとかが原因だと言われてトコちゃんベルトを勧められて買いました!凄く良かったです!

deleted user

赤ちゃんが大きくなって支えられなくなってきたら、痛むみたいです💦
後は足に負担かけすぎなのもあります!
2時間に1回は座ってた方が赤ちゃんもしんどくなくなりますよ!
頑張りすぎると切迫早産なりますよ💦

TASママ

こんにちは!
私も腰痛があったり、付け根が痛かったりしました。
産婦人科でトコちゃんベルトを借りられたので借りていました。
軽減されました!!
産後も使えるので、途中で自分で購入しました。
トコちゃんベルト、いかがでしょうか?
産婦人科でも相談してみてください(^-^)