※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saho.r
雑談・つぶやき

2人目33週です(˙³˙)1人目の出産の時は少しだけ破水してしまい入院して感…

2人目33週です(˙³˙)

1人目の出産の時は
少しだけ破水してしまい
入院して感染にならないように
薬?を飲みながら
自然に陣痛が来るのを
1日、2日待ったのですが、
なかなか陣痛にならなかったので..

促進剤を使用する事になり、
促進剤を使ってからは
5時間で産まれてきてくれました!
本当にたえられないくらい痛みがあったのは
最後の1〜2時間だったと思います>_<

周りからは、
初産なのに凄い安産だったね!と
声をかけてもらえたのですが..
自分の中では、これで安産なの‼︎⁈
本当に痛かった〜。と
感じていた記憶が残っています!

そんな経験をしてから
2年の月日がたち...
また11月にあの痛みの出産が待っています。

最初、2人目の妊娠がわかった時は
喜び半分
出産がこわい‼︎って
びびっていたのですが...笑

最近は、お腹がだんだん大きくなって
苦しくなってきていて
息子と思い切り遊ぶ事が出来ない
自分の身体がだんだん嫌になり、
早く出産したい!って
思うようになってきました!

1人目を産んだ直後に
確か旦那に..
こども3人欲しかったけど..
無理だ!一人っ子だけど、息子よごめん。笑
と笑いながら言っていたのに

また、
同じ経験をしようとしているのは
きっと、痛すぎてあの痛みを思い出せないのと..
産まれてきてくれたこどもが可愛すぎる
からですね..♡

そして、
今は早く我が子に会いたいと思う..

こんな今の自分を
陣痛がきた時の自分はどう思うか...笑


陣痛って本当に痛いんですが、
我が子は本当に可愛すぎます。
人前ではあまり親バカ発言をしないように
していますが..


もぅ、家の中では我が子が愛おしくて
毎日ギュー!しまくりです.笑
ちゃんと注意する時は
小さいながらも目を見ながら話しています!
それで、
仲直りはギューです!笑

可愛いです。

義母に
「こどもは3歳までに親孝行が終わるんだって〜可愛すぎてね!笑」

と言われた時に..
3歳まで..あと1年..>_<
と考えたらなんだか悲しくなりますが..

我が子はいつまでたっても自分の息子
なので、
1番の味方でいてあげたいって思いますね!


これから出産の方‼︎
一緒に頑張りましょ!

我が子の笑顔は1番の自分の支えです♡

コメント

mina_mama⑅◡̈*

出産もうすぐですね!
頑張って下さい*ˊᵕˋ)੭

5時間はめっちゃ安産だと
思いますよ(・・̥)!
物凄く羨ましいです!
私は促進剤使っても14時間の
微弱陣痛で9㎝まで開いた頃には
私は体力がなくなってて
赤ちゃんはへその緒が2重巻いてた事もあり心拍低下、
帝王切開になりました。

今だに怖くて怖くて
思い出すと涙が出てしまう時が
あります(¯¨̯¯̥̥)笑

でも本当に自分の子供は可愛い
ですよね(・・̥)痛いです。
痛すぎて死ぬんじゃないかなと
思うくらい痛いです。
でも、私ももう一人は絶対欲しい
なと思ってます*ˊᵕˋ)੭♡

もうすぐ逢えます♡
強気で頑張って下さいね‼︎

  • saho.r

    saho.r


    コメントありがとうございます!

    促進剤使っての陣痛を
    体験して、
    そこから帝王切開だったんですね>_<‼︎

    一生懸命に産んだ我が子。
    本当に可愛いですね(。•́__ก̀。)♡♡

    強気で頑張ってきます!

    ainaさんも、
    ぜひもう一人...♡♡

    • 10月6日
しろくまゆう

素敵なお話ありがとう
ございます😍😍

出産も近くなって
不安も増えてきた頃だったので
すごく励みになりました🙆🎶

かわいいわが子に
会える日を楽しみに
残りの妊婦生活待って
いようと思います👶💕

  • saho.r

    saho.r


    コメントありがとうございます!

    出産が近くなると、
    なんだかそわそわしてきますよね..
    初産だと、初めての経験なんで
    私も一人出産の時、
    明日促進剤、となっても
    全然想像がつかなくて
    どうなるのか不安になっていた
    のを思い出しました>_<!

    可愛すぎる我が子に
    会えるまでもうすぐです♡♡

    お互い頑張りましょう♡♡

    • 10月6日
n2mam

予定月同じですね💓(❤,,•₃•,,❤)
私も毎回もぉーいいと思いながら又々その日が近づいてます∑(゚Д゚)
しかも又もや男の子!
男しか産めない気がしてもぉー本当におしまいだね!と旦那と話してました。笑
うちも出産は色々あって、恐怖心に侵されますが、お兄ちゃん2人の楽しみにしてる笑顔見てたら早く会わせてあげたいなーと思う気持ちと今のうちしかお兄ちゃん達甘えさせてあげられないかなーと思う気持ちで自分自身の成長も感じます(人●´ω`●)

今丁度ジェットコースターの上り位だと思って…(´・_・`)笑
出産まで頑張りましょ💓

  • saho.r

    saho.r


    コメントありがとうございます!

    予定日同じなんですね♡♡
    アプリ始めたばかりで、
    見方がわからなくて..>_<

    ちなみに
    私もまた男の子です!
    旦那も兄弟希望だったので
    今から、兄弟仲良く
    一緒に遊んでくれる姿を想像しながら毎日過ごしています\(ˆoˆ)/\(ˆoˆ)/

    ちなみに..
    私も流産経験があり、
    一人の妊娠中
    臨月になっても、
    出産時にもしも何かがあったら..
    明日赤ちゃんの胎動が全くなくなってしまったら..
    など、
    赤ちゃんを自分の目で肌で
    感じるその

    • 10月6日
  • saho.r

    saho.r

    日まで
    不安との戦いでした...

    そのせいか、
    息子が産まれた直後
    少しの間は時がとまりww

    その後になぜか
    涙がとまりませんでした。

    やっと不安から解消されて
    本当に安心しました。

    森三中の大島さんの出産シーンが
    リアルすぎて
    自分の出産の時に重ねてました!w

    またあの体験を経験できると思うとドキドキなのかなんだかわからない感情
    《まさにジェットコースターの上り中です.w》ですが..


    お互いに
    頑張っていきましょう♡♡

    • 10月6日
ユーさん

同じく二人目妊娠中(*・ω・*∩
最近写真を主人と整理してて、いつもこんな時期あったね~ってはなしてます!

今はわがままとかたくさん言うようになりましたが、やっぱり我が子は可愛いですよね٩(ˊᗜˋ*)何しても可愛い!笑

出産は怖いし、入院もお兄ちゃんと離れて寂しいけど、また小さい子と会えるのをすごく楽しみにしてます(⁼̶̤̀ω⁼̶̤́)!

頑張って出産して、素敵な家庭築きましょうね♪

  • saho.r

    saho.r


    コメントありがとうございます!

    わかります!
    写真を見るたびに
    懐かしいねぇ〜小さかったよね〜
    と旦那と話しています(♡˙³˙)

    何してても可愛いですよね!w
    鼻ほじっていても可愛いと
    思っちゃいますwww←

    確かに、
    入院中離れ離れになる
    息子が心配ですが...
    旦那さんにちょくちょく
    連れてきてもらいます>_<♡


    素敵な家庭築けるように
    頑張りましょう♡♡

    • 10月6日