※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

新生児の赤ちゃんは毎日沐浴しないとだめですよね?ママの体調があまりよくないときも頑張ってお風呂に入れてましたか?😣

新生児の赤ちゃんは毎日沐浴しないとだめですよね?
ママの体調があまりよくないときも頑張ってお風呂に入れてましたか?😣

コメント

ふたごまま

あまりにしんどい時はしなくてもいいかなとおもいます(*^^*)
体を拭いてあげるだけでも大丈夫ですよ(*^^*)

• km

km

ありがとうございます(;O;)
    今日は体を拭くだけにしようかと義両親に相談したら代わりに沐浴してくれました!
    明日はちゃんとお風呂に入れてあげれるように体を休めたいと思います。

• 3月19日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

体調良くない時は、濡れタオルでふいてあげてはいかがでしょう?
無理なさらずに〜

• km

km

ありがとうございます(;O;)
    今日は体を拭くだけにしようかと義両親に相談したら代わりに沐浴してくれました!
    明日はちゃんとお風呂に入れてあげれるように体を休めたいと思います。

• 3月19日
bell

生後2週間目の時、私自身40度の熱が出てしまって、旦那も一人でいれられなかったので入らなかった時あります😯

• km

km

ありがとうございます。
    熱があるわけではないのですが寝不足のせいなようです。
    明日からはちゃんとお風呂に入れてあげれるように体を休めたいと思います(T_T)

• 3月19日
あや

体調不良ですか?
無理しなくてもいいと思いますよ〜〜!1日ぐらいお風呂に入らなくても大したことありません
お大事になさってくださいね😇

• km

km

ありがとうございます。
    寝不足せいなようです‥
    明日からはちゃんとお風呂に入れてあげれるように体を休めたいと思います(__)

• 3月19日
ymamama

体調が良くないなら無理に
入れなくても大丈夫です!
1日お風呂入らないぐらい
なんともならないので(^^)
お湯で濡らしたガーゼで顔や体
拭いてあげてください✨

• km

km

ありがとうございます。
    そうやって言っていただけてとても気持ちが楽になりました!

• 3月19日

あったかくしたタオルで拭くだけに
してました〜⭐

いまも 悪阻でしんどいときは
拭くだけです😭

• km

km

ありがとうございます。
    06さんも無理なさらないようにしてください(;O;)

• 3月19日