※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my03
妊娠・出産

妊娠7週で早くつわりが始まり早く終わる方いますか?毎日つわりでつらく心が折れそうです。未来が明るく見える話を聞きたいです。

妊娠4週くらいから、つわり症状(頭痛、食べづわり、吐き気、極度の倦怠感、眠気、胃もたれ、動悸、息切れ)に苦しんます。
今7週くらいですが、早くにつわりが始まった分他の人より早く終わったと言う方いらっしゃいますか?

毎日キツくてフラフラで、心が折れそうなので私に明るい未来を見せてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

私も4wから重めのつわりに悩まされて
(食べ、吐き、匂いづわりで)
その分⁈早かったのか8wで徐々に治り、胃の不快感が2週間ほどありましたがあの辛かったつわりに比べれば全然我慢できるくらいでした‼︎
10wには、妊娠前の食欲に戻り
ご飯がこんなにも美味しいんだと感動しました笑
ほんとに辛くて辛くて、ご飯も普通に食べれるように戻るのかな。と心配するくらいでしたし
どうして妊娠希望したんだろうと
一瞬でも頭をよぎるくらい辛いつわりでしたが
今は、太りすぎなくらい食べれてます^ ^必ず終わりがあるので
とにかく耐えて耐えて頑張って下さい♡

• my03

my03

8週で徐々に。10週で妊娠前の食欲に戻ったなんて、少し明るくなります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    私も食べれはするのですが、美味しいと感じられず…でも食べないと気持ち悪くて吐くし、食べたら食べたで気持ち悪くて吐くし…
    こんな私でも、また美味しくご飯が食べられる時がくるんですもんね。
    それまで、頑張ります(/_;)

• 3月19日
にゃん

つわりきついですよね!

私も今悩まされてます。
子供のご飯用意するだけでトイレにかけこんでます。

明るい未来をあげられるメッセージではないですけど。
同じ境遇でコメントしちゃいました。

お互い頑張りましょー

• my03

my03

お子さんが居らしての、このつわりはキツイですね(;´Д`)

私も旦那のお弁当や夕飯作るのが本当にダメで…台所に立てない日が結構続いていて情けないやら申し訳ないやらで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    でも、うちは旦那だけだし大人だし、どーにかやるだろうとは思ってますが、お子さんだとそうはいかないですもんね(/_;)
    なおさん尊敬しますよm(_ _;)m!!

• 3月19日