※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ycn
家族・旦那

産後セックスレスについてです(;_;)産後1回しかしてません。旦那は積極…

産後セックスレスについてです(;_;)
産後1回しかしてません。
旦那は積極的に、今日する??😚
など聞いてきてくれます。
わたしもしたいです。
でもなんか恥ずかしくて緊張しまい、
えーまた今度ね❤️って流してします。
でも心の中ではないわたしもしたいのにーーーーーと
むじゅんしてしまいます😭😭
これ以上断ってたら飽きられそうで😭
母乳もとっくの昔にやめてますし、
体型も変わってしまい恥ずかしいです😭

旦那から俺も誘うの緊張するとまで言われました😭
夫婦は仲良しで手を繋いで寝たり
起きたりキスもたくさんしますが、、

どーしたら自分を解放できるんだろう😭😭(笑)
しかもベッドの中で誘われるわけでもなく、
なんにもムードもない時に誘われるんです(笑)

コメント

。

恥ずかしくて断ってしまっていた
と伝えてみては?
言いづらかったら手紙とかLINEでも(^^)!

  • ycn

    ycn

    わたし的に、手紙やラインで文字にするのはもっと恥ずかしいです😭😭
    でも今度はがんばります‼️
    ありがとうございます!

    • 3月20日
りーにゃん♡

うちは旦那39でおっさんやし、する?って言われてうんする!って言って電気消してやってます(*´꒳`*)ムードなんて全くないです笑

  • ycn

    ycn

    ムードないですよね‼️‼️
    ご飯中に今日するー?とか予約制のようになってて😭

    • 3月20日
ひまわり

素直にならないと旦那様、傷つけてしまうかも😢 レスになる前にLINEでもいいから伝えてください。ふあいと!

  • ycn

    ycn

    傷つけちゃいますよね、、
    反省です😭
    ラインなどで言うのはわたし的にもっと
    恥ずかしいので、がんばって直接
    言ってみようとおもいます!
    ありがとうございます😭❤️

    • 3月20日
e&a

産後キスすらしてないです笑
どーしたらいいのかわたしも日々の悩んでます笑

  • ycn

    ycn

    母乳与えてるときはわたしもでした!
    ほんと、触られるのもいやでしたもん😭
    あんじゅさんもラブラブに戻れるといいですね💕

    • 3月20日
deleted user

断られ続けたら飽きるとかの前にまた断られたら...のプレッシャーで旦那さん誘えなくなりますよ😩せっかく言ってくれててycnさんもその気なのだから素直になった方がいいと思います!頷くだけでもいいと思いますし!

  • ycn

    ycn

    プレッシャーになりますよね、、
    逆のこと考えたら死にそうなほど辛いです 笑
    今度は素直になってみます!!

    • 3月20日
メイ

私も久しぶりすぎて恥ずかしかったのでLINEで気持ちを伝えましたよ😂したいけど恥ずかしいってことを!笑
断られ続けると旦那さんも誘えなくなっちゃうと思うので 緊張するーと言いながらも誘いに乗ってみてはどうですか^ ^ 照れながら初心を思い出す良い機会になると思います♪

  • ycn

    ycn

    すごい!ラインで伝えれるなんて❤️
    わたしは文字にする方がなんだか恥ずかしくてできません😭今度は強がらずに素直になってみようと思います‼️

    • 3月20日