※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
子育て・グッズ

赤ちゃん用の結婚式向け服を探しています。70-80サイズで、フリルやリボンが可愛いブランドが好きです。お店を教えてください。

70-80サイズくらいの赤ちゃんが結婚式で着れそうな服を売ってるお店教えて下さい!

ちなみに女の子で私の好きなブランドはシャーリーテンプル、メゾピアノ、マザウェイズといったフリルやリボンの可愛らしい系です⋈♡*。゚

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

コメント

あやの

来週4ヶ月の娘と結婚式に
参加するのですが
お手頃で可愛いドレスを買いました◟̑◞̑

サイズも沢山あるので
良かったら見てみて下さい♡

• マイメロ

マイメロ

わざわざ写真付きでコメント下さりありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨
    参考にさせて頂きます♡

• 3月19日
  • マイメロ

マイメロ

本当にサイズが豊富で上の子と下の子で同じドレスを購入できます✨
    ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 3月19日
  • あやの

あやの

いえいえ◟̑◞̑♡ 姉妹でお揃い絶対可愛いです🤤❤️

• 3月20日
みったん

先月あげた私の結婚式でこれと上の方のと同じやつの赤色着せました😍どちらも可愛くて、2500円ほどでした!値段は安いですがほつれなど少し気になりました😓でも1度きりなのでいいかなと思います😘

• マイメロ

マイメロ

わざわざ写真付きでコメント下さりありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨
    参考にさせて頂きます♡

• 3月19日