※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠三ヶ月でつわりがひどく、一人暮らしで食事や外出が大変です。妊婦専用のデイサービスはあるでしょうか。

妊娠三ヶ月ですが、まだ一人暮らしでつわりも酷く周りに頼れる人がいません。食事は作れない日が多いし、雨の日は動けません(..)気持ちが滅入りそうなのですが、妊婦専用のデイサービスみたいなものはないんでしょうか(;;)

コメント

アンパンパン

デイサービスはあるかわかりませんが、食事は食べれそうなら宅配のお弁当をたのまれるのはどうですか?

coco♥

聞いたことないですね😔つわりホント辛いですよね😢😢
旦那さんになる方は、近くに住んでないですか??

co-opとかですかね😥?

私も4ヶ月半ばまで一人暮らしでつわりに耐えてました。そのときは、つくるのがキツくてコンビニに頼ってばかりでしたよ。
お相手の方は、近くに住んでいないんですか😔?

mei

ヨシケイとか一人用の食事のありますが、妊婦専用のは聞いたことないですf^_^;

はちみつ

こんにちは❁︎
私の住んでいる県のママ向けフリーペーパーに「産前、産後のデイケア、訪問ケア施設」の情報が載っていましたよ(^-^)全国に何ヶ所あるのかわかりませんので、あきさんのお住まいの地域で検索してみると良いかもしれません。