※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
妊娠・出産

妊娠26週目で体重管理に悩み、先生から注意を受けたが、1キロ減量成功。難産予防のため頑張ります。

現在妊娠26週に入り検診も2週に1度になりました^ ^
前回1ヶ月で3キロ太ってしまい先生から注意を受けましたが今回の検診で1キロ痩せていて先生にやれば出来るじゃん〜と言われました\( ˆoˆ )/もともと太めなので妊婦さんになっても体重管理に悩まされるとはと驚いていますが難産を防ぐためにも頑張りたいと思います‼️

コメント

うちもやっちゃんさんと同じ週数くらいに体重がバーン!と増え先生に注意されて、食事とか気を付けて減らしました…笑
でも、変なときにお腹すいて間食とかしちゃってます(;´・ω・)笑
お互い安産でうめるように頑張りましょう^^*💓

• やっちゃん

やっちゃん

はい(^ν^)未経験なので未知の世界ですが出来る限りの事は備えて迎えたいと思います^ ^

• 3月19日

退会ユーザー

そうですね(つω`*)

• 3月19日
にゃろ

私も頑張ります♡
同じ妊婦さんも頑張ってると思って、今日も歩きに行きます*\(^o^)/*

• やっちゃん

やっちゃん

天気も良くなってきて気持ち良い気候になってきましたよね^ ^いってらっしゃい〜🌸

• 3月19日
やすこ

私も体重がやっちゃんさんと同じくらい増えました( ´•ω•` )
なかなか減らすのは難しいですが、頑張ります(^ω^)

• やっちゃん

やっちゃん

お腹は大きくなるのに体重減らすのは大変ですよね🙇次の検診で先生に褒められる日を信じて毎日管理したいと思います(^ν^)

• 3月21日
  • やすこ

やすこ

そうですね(^ω^)
    お互い頑張りましょうね(o^^o)♪

• 3月21日