※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エーミ
子育て・グッズ

ローチェアの使い勝手や安定感について知りたいです。外出先でブースターとしても使えるそうで、家ではローテーブルで食事をしている際に検討中です。

このローチェアをお使いの方いらっしゃいますか?
使い勝手はどうでしょうか?
外出先でもブースターとして使えるみたいなのですが安定感など知りたいです!
家ではローテーブルで食事をしていて、豆椅子を買おうかと検索した時これが出てきたのでどうかな?と悩んでいます!

コメント

ななみ

これは使ってないですが、豆椅子使ってます。
豆椅子のが2人目以降も考えてるなら重ねることもできるし使わない時場所取らなくてよくないですか?
あと、テーブル付きじゃ無い方が本人が座り降りしやすい気がします^^

  • エーミ

    エーミ


    やっぱり豆椅子の方が何かと便利ですかねー!
    テーブルは取り外しが出来て、椅子自体折り畳みが出来るのでどうかなーって思ってて(。-∀-)
    もう少し色々見てみます!
    ありがとうございました!

    • 3月19日