※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイアイ
妊娠・出産

T'sレディースクリニックで性別を知りたいです。先生に聞いたら先は長いと言われていますが、他の方はもう知っているようで気になります。経験者の方、教えてください。

仙台市若林区のT'sレディースクリニックに通っていた方に質問です!現在通っているのですが、性別はいつ頃から教えていただけますか??先生に聞くとまだまだ先だよ〜と言われて!
でも他の方見てるともう分かってる方もいるみたいなので気になってしまっています💦💦
経験者の方教えて下さい!😊

コメント

ぴぃちゃんまま

わたしじゃないんですけど
友達が、どっちでもいいでしょ、って怒られた?とかで教えてもらえなかったって言ってました💦💦一昨年ぐらいの話です~

• アイアイ

アイアイ

そうなんですね!😳
    でも先生なら言いそう…笑
    ありがとうございます!

• 3月19日

この前教えてもらいました。

初産の人は産まれるまで性別は教えない方針らしいですが経産婦なら教えてもらえますよ😊
26週になれば確実に性別わかるから、と言われました。

何度か確実じゃなくて大体でも良いから教えてくださいーって聞いたんですけど、「私は確定じゃないと教えないからねー」って言ってました 笑

• アイアイ

アイアイ

そうなんですね!26週かぁ!
    それまで楽しみにしておきます😊
    確実にわかるってすごいですよね!!
    エコーでみる以外に何かするんですか??

• 3月19日

退会ユーザー

わー❤️GAありがとうございます😊

普通におまた側からエコーでみてましたよ 笑
    26週頃になると、エコーでみても女の子か男の子かハッキリわかるらしいです。

こんなに曖昧にされてるから女の子なのかなーと期待してたんですけど、ウチは男でした😂 私がみてもハッキリタマタマついてましたー💨

ウチは25週の検診で確定もらったので、26週ならずともそのあたりの週数の検診の時に性別聞いたら教えてくれるかもしれません😊

• 3月19日
  • アイアイ

アイアイ

なるほど〜!!楽しみです😆✨
    毎回聞いていて、うるさがられてるかなとも思ってたんですが、次回から26週近くなるのでめげずに聞いてみようと思います!
    詳しく教えて下さってありがとうございます❤️

• 3月19日
  • うえっちん

うえっちん

その後性別分かりましたか?今から聞こうか迷ってました。ちなみにいま23週で来週健診予定でした。

• 7月4日
  • アイアイ

アイアイ

結局、26週5日の検診の時に聞いたら、すんなり教えてくれましたよ😊👍
    もしろん募金もしました!笑
    なので、26週過ぎてから聞いた方が先生も機嫌よく教えてくれるかもしれません✨✨🙂笑
    うえっちんさんも性別分かるといいですね❤️

• 7月4日
  • うえっちん

うえっちん

ありがとうございます✨聞いて大丈夫なものか不安でしたが、すごく心強いです!!次かその次くらいにタイミング見て、聞いて見たいと思います(^○^)楽しみになりました💕

• 7月6日
だらすけ

そこに通って去年出産した友達がいますが、性別は病院の方針で教えてもらえないっていってましたよ💦

• アイアイ

アイアイ

そうなんですね〜!
    そんなこと全然考えてなかったのでびっくりです😳😳
    ありがとうございます!

• 3月19日

初産の方は産まれてから自分の目で見て確認するという先生の方針と聞きましたよー😭知りたいですよね!!

退会ユーザー

けど、お二人目ですよね??でしたら教えていただけるのでは??

• 3月19日
  • アイアイ

アイアイ

そうなんですね!めちゃめちゃ気軽に毎回聞いてました😂笑
    ありがとうございます!

• 3月19日
☆ちー☆

T'sで2回出産しています´`*
1人目の時は、はじめてだから楽しみにしてて~と言われましたw
2人目の時は、7ヶ月に入るくらいの時に、性別は次の検診で分かるからね~みたく言われて、聞いたら教えてくれました!確実に分かってから教える方針なのかと思いますよ!

• アイアイ

アイアイ

そうなんですね!
    じゃあ気長に待つしかないですね〜!笑
    でも募金のやつに性別判定ってありましたよね??それはまた別の何かなんですかー??

• 3月19日
  • ☆ちー☆

☆ちー☆

経産婦さんなら、時期が来たら教えてくれますよ(*´v`)T'sは、性別聞くと1000円募金するシステムみたいで、性別聞いた日の会計時に、その募金箱にお金入れました!受付の人に募金お願いしますと言われるはずです!

• 3月20日