※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊活

流産後、妊活中の女性。卵管造影検査で問題なし。気持ちが前向きに。ストレス発散し、働くことも。ゴールデン期で前向きに頑張る。

今の気持ちを吐かせてくださいm(._.)m!!!

昨年流産してからなかなか授かることができずにいます。毎月リセットするたびに大泣きして、そんな私を見て旦那はお酒を買ってきてくれて一緒に乾杯(T_T)

そして先日、母のすすめもあり卵管造影検査を受けました。詰まりもなく子宮への癒着もなく何も問題はありませんでした!

そこから排卵日にむけてタイミングをとりはじめ、そして今は生理予定日まで1週間!

いつもならば「妊娠してるかな…」「今月もだめかな…」と前向きにはなれないんですけど、今回はなぜか気持ちがとても前向きで、なんなら「あれ、生理予定日いつだったっけ?」と昨日までわからなかったくらい。

専業主婦で引きこもり気味でしたが、友達と会い不妊についてバーっと気持ち吐いたり、また4月から働くことも決まったので、自分の中でストレスが少し発散されたのか?と思う今日この頃です(T_T)

またいつ気持ちが落ち込んで大泣きするかわかりませんが…卵管造影検査後はゴールデン期というのが6ヶ月くらい続くらしいのでこれからも前向きに妊活を頑張っていきたいと思います!ママリを見ているとストレスは良くないと皆さんが言っているのでなるべく溜めずに(`・ω・´)

コメント

私も昨年流産しました。
それからなかなか授かれずにいます。

私と同じだ!と思いコメント
してしまいました😣💥

• まるちゃん

まるちゃん

コメントありがとうございます(>_<)
    未来の我が子のために出来る事をいま一生懸命にやりましょ(>_<)
    私は冷え性なので温活も頑張っています!しかしやっぱり1番ストレスはよくないですよね、、、あまり悩みすぎないように!(と、言っても考えてしまいます笑)

• 3月19日
みき

わたしも去年の7月に流産してしまい。そこから、全然授かりませんT_T
病院行こうか迷っていますがなかなか仕事上時間が合わず行けてません😓
毎月来るたびに来てしまったってショックを受けますT_T
今月タイミングをとったので期待して待っていますが⋯⋯
お互いできるよにがんばりましょ

• まるちゃん

まるちゃん

タイミングとってるのになんでだろ…と毎回悩んじゃいますよね(>_<)
    でもあまりストレス溜め込まず頑張っていきましょう!

• 3月19日