※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊娠・出産

前駆陣痛で悩んでいます。痛みの種類や不快感があり、お腹の状態も辛いです。予定日は4月1日で、出産後の楽しみを待っています。

38wの初マタです(ت)

最近はじめて前駆陣痛を経験したのですが、何もしなくても張る時と、胎動で張る時と、張らずに痛いだけの時と…なんだか色々あって良く分かりません(笑)
前回は30分程度で痛みが治まったのですが、今日は2時間ぐらい地味な痛さが続きました。

お腹も下がってきてないみたいだし、横になると胎動で眠れなくなるし、鉄剤出されてるせいか?便秘にもなるし、前駆陣痛の地味~な長い痛さや、腰痛、恥骨痛などなど…どれかひとつでも楽にならないかなぁ~と日々奮闘中。

4月1日予定日なんですが、初産なのでどうにか2日以降に出てきて欲しいと願うばかりです!

コメント

臨月入ってから張りや痛みが増えて
陣痛かとハラハラしてます💦笑
未知すぎてわかんないですよね💦

私も予定日4月の頭です!
早生まれ云々もあるし親としては気になります笑
もうすぐ会えますね❤️

• きょん

きょん

返信ありがとうございます☆
    未知の世界、お互いどうにか楽しみましょう♪

• 3月19日
まま

同じく前駆陣痛で奮闘中です。
寝ようとするとお腹痛いし、張るし、で寝るの諦めてぽちぽちしてます。

病院の先生はちゃんと夜寝ないとダメだよって言ってましたが、助産師さんは今、ホルモンのバランスも通常とは違うし、寝れる時に寝れればいいんだよって言ってくれました。

4月生まれになるといいですね。

• きょん

きょん

お互いもぅ少しですもんね!
    前駆陣痛に負けず元気な赤ちゃんに会いましょう!

• 3月19日
TA★

初めまして!
予定日一緒で私も2日以降に産みたいと思ってるのでついコメントしちゃいました!
同じく初産なのでどうにか予定日超過するように自宅で安静にしてますが、
悪阻あるし夜寝れないし身体痛いし
早く出しちゃいたいって思っちゃいますがお互い頑張りましょう😂

• きょん

きょん

お。予定日同じなんですね!
    無事に過ぎてくれます様に…♪

• 3月19日