※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
子育て・グッズ

断乳2日目夜、涙が止まらず眠れない状況。おっぱいが痛くて辛い。おんぶ紐で娘を寝かせているが、続けられるか不安。おんぶ紐で寝る方法を知りたい。

断乳2日目夜です。涙が止まりません。

子供が1番頑張ってるのに。

1日目2日目夜泣きが酷くて、寝たと思ったら10分後に泣くのを朝まで繰り返しています。
2日目の今日は、おっぱいが激痛でだっこもできません。

いまおんぶ紐でやっと1時間娘がちゃんと寝れてます。

眠たいしんどい、おっぱいいたい。

ずっとこれ続きますか??挫けそうで涙が止まりませんが
絶対あげません。

あとおんぶ紐してすわったまま寝る方法ありましたら教えて下さい

コメント

rii

私は3日間が本当につらくて、
おっぱい痛すぎて家事もできませんでした😭

4日目からだんだん落ち着いてくると思うので、あと少し頑張ってください😭💓💓

  • 🦁

    🦁

    ありがとうございます(T_T)がんばります!

    • 3月19日
♡Mママ子♡

辛いですよね😭
ママも頑張ってますよ!
おっぱい痛いし泣いてる子供見てたら苦しくなりますよね💦
私のとこは産まれた時からとにかく寝るのが下手くそ、常に機嫌が悪い感じでしたが、そんな私の息子も一歳3ヶ月の時でしたが断乳3日目初めて朝まで寝てくれましたよ!
二日目は1日目よりは少しマシだけど…くらいの感じでした。
私のとこは3日目以来また朝まで寝てくれる日はないですが、それは元々の個性だと思いますが、断乳前よりは寝かしつけも楽になって一回に寝る時間も長くなりましたよ(^^)
テーブルに伏せるように寝るのは辛いですかね?
少しでも休まりますような😭

  • 🦁

    🦁

    断乳三日目ですね・・!今日、すこしは
    変わってくれることを
    願ってます(T_T)昨日4時から6時まで
    寝てくれました・・。
    こんなに辛いとは(T_T)(T_T)(T_T)

    昨日はテーブルに伏せて寝てみました(笑)
    すこし楽にねれました😭

    • 3月19日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    本当に断乳がこんなに大変なんて聞いてないですよね💦
    今日はどうか少しでも変わってくれますように😭
    少しでも身体休めたみたいで良かったです!


    グッドアンサーありがとうございます(^^)

    • 3月19日
マイコ

ちょっとだけ搾乳した方がいいですよ!
いきなり母乳出さずにそのままにしておくと詰まってしまう可能性があります!

  • 🦁

    🦁

    昨日夜中絞って楽にすこしなりました😭🙌絞らないとやっていけないですね・・

    • 3月19日
  • マイコ

    マイコ

    妹が最近断乳したんですが、助産師さんに、張ったらちょっとだけ搾乳、張ったらちょっとだけ搾乳を繰り返すとだんだん母乳の生産量が減っていってそのうち出なくなるよって言われたたらしいです!
    その通りになったみたいですよ!
    パンパンに張ってもちょっと搾乳したらラクになるのでそれを繰り返したらいいみたいです!

    • 3月19日