※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピネ
お出かけ

土曜日出先で子供のオムツ変えるのに並んでたら幸薄そうなおっさんに抜…

土曜日出先で子供のオムツ変えるのに並んでたら幸薄そうなおっさんに抜かされました😤
明らかに並んでるのに横を素通りして一番奥のオムツ台へ。。
声かけるにも遠いし、わざわざそこまで行って言うのも...だし。一瞬過ぎて何も言えなかったんですが、言えばよかった💬その時もイラッとしましたが今思い出すと更にイライラ😤

ああいう人ってなんなんですかね😤😤💦

コメント

toki

人としてどうかと思いますよね!ふざけてる! 私もトイレにオムツかえに行ったら中学生2人がフードコートからイス持ってきてオムツ台の前で座って携帯いじりながらケラケラ笑って喋ってました💦こっちに気づいたのにどかなかったので怒りました💢

• ピネ

ピネ

😵え、それひどいですね
    中学生だとまだこちらの気持ち分からないと思いますがさすがにオムツ台使いたいっていうのは分かりますよね😡

• 3月19日
  • toki

toki

怒ったらイス置いたままでふてくされながら去って行きました!

• 3月19日
ママリ

残念な人だな〜、そんな愚かな人には絶対にならない!と自分の中で消化させます😑
ルール守ってる人が損するって悔しいですよね😭