※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

3週間前から悪阻が続いていたが、急に収まった。この状況が心配で、他の方の経験を知りたい。

この3週間、上の子二人の時にはなかった事が起こるので不安ばかりなんですが・・・

今9週でもうすぐ10週に入ります。

今日の昼前まで悪阻がいつもの強さでムカムカしてたんですけど!
あっ!と気づいたら昼御飯あたりからそれがなくなってたんです!24時間ムカムカしてたのが急に!急にいつもの悪阻がなくなるのって良くないって聞きますよね?

皆さんの悪阻はどんなふうにおさまりましたか?
赤ちゃんが心配です(>_<)

コメント

いとみ

わたしはだんだんとという感じでしたが
日にもよりますし
急に良くなったり悪くなったりもあります。
急にぴたりとなくなる場合もあると
聞きますよ。
もし不安でどうしようと
気持ちが落ち着かないようでしたら
病院に電話してみて
みてもらうのが1番だと思います!
元気な赤ちゃん見れれば安心できますよ!

  • ゆき

    ゆき

    そうですよね。
    不安な気持ちのままでいたって仕方ないですよね!大切な命だから不安なら何だってすぐみてもらう!!ですね(^ー^)

    • 3月19日