※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁¨̮
家族・旦那

セックスについてうちの旦那はセックスがとても下手くそなんですという…

セックスについて
うちの旦那はセックスがとても下手くそなんです
というかあまり興味がないみたいなんです
私だから、とかではなく誰に対してもそこまで性欲がありません
ガツガツしてないんです
入れる時だって無理やり、、、
痛いんだけど分からないみたい
産後、旦那の事が少し嫌になりました
おまけにセックスも下手、息もくさい、全く誘って来ない、見た目も前よりかっこよく感じない
なのでやろうとしても濡れない
なのに無理矢理いれようとする
経験がほとんどない人だし、上手くなる努力もしない
付き合ってる時からほとんどされるがまま

言われないとしない、待ってるだけ
ほんとうざい
そのうち2人目欲しいのにこんなままだと楽しくセックスできない
昔は嫌なことろがあっても、私が大好きだったからカバー出来たものの最近だいぶとさめてしまった
ウザイとしか思わない
どうしたらいいのでしょう?
同じような方居ますか?

コメント

こたまま

同じかはわかりませんがうちの主人も上手ではなかったです(´・_・`)
付き合ってるときはこちらも言えずって感じでしたが結婚し出産してからはこのまま一生気持ちよくない営みは嫌だなと思い主人にどうしたらいいか話して指導しました。笑
経験が無かったからなのか不器用なのか分かりませんが言われるまでこちらが不快な思いしてたことに気づいてませんでした。
もっとこうしてくれたら嬉しいなとかなど心を折らないよーに説明しながらって感じで主人も頑張ってくれて今はとても上手になりましたよー!!

体臭とかはすごい厳しく言っちゃいます(´・_・`)