※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˊ꒳ˋ )
その他の疑問

秋田県男鹿市の若美に来週から住むことなりました(><)男鹿市の方、ど…

秋田県男鹿市の若美に来週から住むことなりました(><)男鹿市の方、どんな感じなのか教えて下さい~(T_T)

コメント

しい

夫の実家が若美なので、よく遊びに行きます*まあまあ田舎ですが、ご近所さんも温かくとてもいいところです(╹◡╹)
みゆままさんがどちらから引っ越しされるのかにもよりますが、お店とかもほぼほぼ若美にはないので、車は必須ですが!
球場やスキー場なんかもあるので、子どもさんはのびのび遊べると思います(笑)

ゆー

若美在住ですけどなんもないですよー笑 不便です( ´,_ゝ`)

• ( ˊ꒳ˋ )

( ˊ꒳ˋ )

こんばんは(*´♡`*)
    ゆーさんは何歳ですか??💓

• 3月31日
  •  ゆー

ゆー

27です(゜▽゜*)

• 3月31日
  • ( ˊ꒳ˋ )

( ˊ꒳ˋ )

わたし26才です(*´♡`*)
    歳近いですね💗

• 3月31日
  •  ゆー

ゆー

お!近いですね(*´ー`*)どこから若美に引っ越してきたんですか?!

• 3月31日
  • ( ˊ꒳ˋ )

( ˊ꒳ˋ )

よろしくお願いします💓
    湯沢市からです!
    ゆーさんは若美のどこら辺なんですか?☺️

• 3月31日
  •  ゆー

ゆー

湯沢はお母さんの実家です~!湯沢っていっても皆瀬村の方ですが(/ー ̄;)
    野石方面ですよ😃

• 3月31日
  • ( ˊ꒳ˋ )

( ˊ꒳ˋ )

そうなんですかー??💗
    わたし、湯沢市の清水町です笑
    払戸渡部に引越してきたんですけど近いですか?( ˆ꒳​ˆ; )

• 3月31日
  •  ゆー

ゆー

払戸と野石の間に鵜木ってとこがあります笑 なので払戸とはちょっと遠いかな?って感じですが10分くらいです🙌
    払戸はまだ船越に近い方なので買い物便利ですね😊

• 3月31日
  • ( ˊ꒳ˋ )

( ˊ꒳ˋ )

こんにちは💓
    10分くらいなんですね💓
    みなと市民病院ってどういう感じですか??( ˆ꒳​ˆ; )熱40度あって救急で行ったんですけど対応悪すぎてびっくりしました(T_T)

• 4月1日
  •  ゆー

ゆー

みなと病院にかかったことないのでわからないですけど評判はあまりよくないですよー🙄💦男鹿のみなとも天王の藤原もあんまり良くないってききます💦みゆままさんが熱でちゃったんですか?😭

• 4月1日
  • ( ˊ꒳ˋ )

( ˊ꒳ˋ )

旦那さんが4日前から熱40度から下がらなくて2日続けてみなと病院行ったんですけど採血とかもなく薬だけでなんにもしてくれなくて(T_T)
    みんなどこの病院行ってるんですか?(><)秋田市ですか?😭💦

• 4月1日
  •  ゆー

ゆー

日曜とかだったらこっちやってるとこないので市内方面にいきますね💦
    救急以外だったら払戸にこうそかべいいんとか、さとう医者とかあるのでおさまらなかったら行ってみてもいいかと💦個人院ですが(´・ω・`)

• 4月1日
  • ( ˊ꒳ˋ )

( ˊ꒳ˋ )

わかりました😭💓
    親切にありがとうございます😢🙏🏻💕
    ゆーさんはいつ予定日なんですか?☺️

• 4月1日

若美は父の実家で毎年夏休みになると1ヶ月泊まりに行ってました☺️💓今でも時々遊びに行きます!ものっすごい田舎で買い物などは車がないと行けないくらいです😂😂夏になると日中は暑いけど夜は結構冷えたりします😚けど田舎ながらの夜の空はすごく綺麗だし私は結構好きな場所です!

( ˊ꒳ˋ )

返信遅くなりすみません(><)
無事若美に引越してきました💓
よかったら色々教えて頂けると嬉しいです💗

ゆー

16日ですよー!もういつ産まれても大丈夫(^^)v
みゆままさん3人目とか尊敬(°Д°)❣️

• ( ˊ꒳ˋ )

( ˊ꒳ˋ )

きゃー💓もうすぐですね💓💓
    性別どっちですか(*´♡`*)?

1番上の子が今月から小学校なのでかなり助かってますw
    払戸小学校すぐお家の後ろなんですw

• 4月1日
  •  ゆー

ゆー

女の子です💞

そーなんですね!
    払戸小もいずれはなくなるかもですけどね💦私の母校はなくなって鵜木と合併して美里小学校っていう名前になったし😭校舎は元々の鵜木小学校ですけど👀
    若美、子供いなすぎ笑

• 4月2日