※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロ
その他の疑問

ケロイド体質なのか凄く傷口がミミズがはったようになっています。緊急…

いつもお世話になってます!

カテが合ってるかわかりませんが私は帝王切開で2人生んでるんですが
ケロイド体質なのか凄く傷口がミミズがはったようになっています。
緊急だったので縦切りだし妊娠線もあるしでお腹を見せるのが辛い時もあります。


旦那は子供を産んだ勲章だと言ってくれますが母親になってもまだ20代で女です。

それでもう子供を作る気もないので傷の手術をしたいなって考えています。
長男を産んだ時も傷口が常に痒く、天気などに左右されるほどです。


どなたか似たような方で手術をした、あるいはしようと思ってる方値段や、手術をして治ったか教えていただけませんか?

コメント

deleted user

手術はしてないんですけど
ケロイドのかゆい部分にステロイド注射できるクリニックがあるとおもいます!
傷がちっさくなるみたいです!