※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flamingo.
妊娠・出産

明日から入院し、子供たちを実妹の所へ送った。1ヶ月の入院予定で寂しい。

3人目妊娠中(ノ´∀`*)
明日から入院になり、子供達は実妹の所へ泊まりに行かせて貰うため夕方過ぎに送ったんだけど…もう寂しいです(;_;)(;_;)テレビTEL元気いっぱいな姿が見れるだけでホッとしたけど(ノ´∀`*)

明日から36w6dまでの1ヶ月程の予定で入院。あーさみしい

コメント

ひろ

あー、わかります!うちは3回目の帝王切開予定で切迫子宮破裂みたいな病名のついた36w2dの緊急帝王切開になってしまって、まだ予定だと29日まであったのが急遽9歳6歳1歳半とそばに居られないのめっちゃ寂しいです(;Д;)(;Д;)

だから本当はまだ入院なんですが、明日退院診察してもらって、明日の午後退院することにしました(笑)1歳半の子がかなりしょんぼりでメンタル的に限界そうで怖いから早めるのもあるんですけどね(;Д;)(;Д;)

もう初めてこんなに離れたので1歳半の末っ子が気掛かりで仕方ないです(;Д;)(;Д;)

入院1ヶ月あるとのことで、お見舞い来れるエリアあれば会ったり、やはりテレビ電話、LINE電話なんでも使って安心したいですよね(;Д;)(;Д;)頑張って下さい!!応援してます☆彡.。

• flamingo.

flamingo.

コメントありがとうございます!!緊急帝王切開になってしまったのですね(>_<)無事に赤ちゃんは産まれたんですか??(^-^)おめでとうございます♥️

子供達は妹、ばばの家にお泊まり~でウキウキしてて今日も向かってる途中に、まだ?まだ?と聞く位楽しみで、バイバイするときも明るくしてきたのですが、1ヶ月という長い間離れるのは初めてなので子供達が気付いてから、子供達のメンタルが心配です(;_;)子供に限界来たら日曜日とかはパパが家に連れて帰りお世話や面会が許されるなら面会に来てもらって母子共にイイ時間を過ごせればと思います😭😭
    応援して頂きありがとうございます(;_;)(;_;)

• 3月18日
  • ひろ

ひろ

ありがとうございます。
    切迫とつく通り、子宮破裂になる手前というか。。子宮壁が妊娠4人目のためか帝王切開2度既にしてるからか、2mmしかなくて、薄いっちゃ薄い…だったんですね。で、子宮破裂を避けるためにお腹も痛くなってきてるから、出しちゃう方が母子ともに安心だと。

無事に産まれてきて、36w2dで早産なのに2810gあって元気な男の子です
    (笑)
    ありがとうございますm(_ _)m
    頑張りましょう☆彡.。

• 3月18日
ゆま

3人目凄いですね〜( ・∇・)
尊敬しちゃいます💓頑張って下さいね‼️お子さんと離れるの寂しいですよね(泣)写メとか動画とか来ると嬉しいですよね(^^)

• flamingo.

flamingo.

3人目にして入院…(>_<)上の子達も切迫で一緒だったのに入院せずだったのですが…やはり今日1ヶ月程の入院と言われ…1日しか離れていないのにもう私は寂しくて仕方ないです(;_;)(;_;)
    写メ送ってくれて元気な姿見れて、とりあえずは安心です♥️

• 3月19日