※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじこ
妊娠・出産

NST中の数値と痛みについて経験を教えてください。本陣痛時の数値も覚えていますか?

NSTの数値についてみなさんの経験をお伺いしたいです。

40wから41wのNSTで外測陣痛の数値が90台〜100台と毎回強い張りが30分に1度程有るのですが、殆ど痛みも感じません。

もしこれが歩けない程の痛みとなれば本陣痛かもしれないと思えるのですが、そのような張りが来ず悶々としています(;^ω^)笑


みなさんはNST中の数値と痛みはどのような感じでしたか?
また、本陣痛の際の数値など覚えていらっしゃいますか?

コメント

🧞‍♂️

計画分娩で前日促進剤を打ってる時に
NSTをずっとしていたのですが
張りがたまに来て90以上あって
痛みはほとんど感じませんでした☺️

本陣痛の時は40超えたらどんどん痛くなって
いきんだ時に90を超えていました!
NSTの時の痛みとは全く違いました💦
あの数値は何だったんだろう…という感じです!

求めてる回答と違ったらすみません🙇‍♀️

  • ふじこ

    ふじこ


    調べていると、NSTの時に80〜90だと痛みを感じるって書いてあったのですが、殆ど痛みなんてないのでどうなんだろうと思い質問しました!

    本陣痛でなくても90行くときは行くのですね(^ω^)

    • 3月19日