※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

今生後7ヶ月半の息子がいます。夜泣きは2、3回くらいでだいぶ落ち着い…

今生後7ヶ月半の息子がいます。夜泣きは2、3回くらいでだいぶ落ち着いてきました。が…睡眠不足が続いてます😵
原因は旦那の帰りが夜中の1時近く…私は子供が9時~10時の間に寝るのでそれに合わせて寝たいのですが、旦那は帰ってきて先に私が寝ているのが寂しいようです💧夜泣きで睡眠不足のことを言っても理解してくれずいじけます(--;)まるで子供がもう一人いるみたい
それだけならまだ我慢できましたが…ドアの開閉の音やテレビなどとにかくうるさく睡眠の妨害をしてくる(-_-)
あげくに私が寝ている近くで小言を言うのですごく目障り。部屋を別にしたいと言ったのですが、それだと家族が壊れるとかなんとか…。
普段、スマホで漫画かテレビゲームしてるお前が言うことか⁉と思ってしまいます(-_-#)
愚痴ばっかりですみません💦

コメント

みちゃん

旦那さん可愛いですね🤭
睡眠の妨害は嫌ですが
旦那さんと少しでも会話したり
スキンシップをとれば
納得してくれるのでは?💦
それより母は寝たい気持ちも
わからなくないですが…

• なつ

なつ

最初は可愛いと思いましたが…(--;)
    仕事に行く前や休みの日は話をしてましたがスマホをいじりながら、ゲームをしていて返事をしないしても遅れたり…そんな繰り返しで嫌になりました😢

• 3月18日
  • みちゃん

みちゃん

ゲーム、スマホ…それは
    嫌になりますね。
    勝手とゆーか( ・᷄д・᷅ )

• 3月19日
お地蔵

わかります‼︎
私の主人もそんな感じです。。

私もハッキリ伝えたらしぶしぶみたいな感じでしたが😑
物音、しんどいですよね。起きちゃいます。

そりゃあ愚痴りたくなりますよ‼︎

旦那さん、分かってください‼︎って気持ちでいっぱいです🙇

• なつ

なつ

息子のことは可愛いとは言いますが育児らしいことは…してないです(笑)
    こんなのが続くと思うと…(;´д`)
    愚痴聞いて下さりありがとうございます🙇

• 3月18日
ぐり子

仕事がお休みの日の夜泣きの時には、旦那さんも起こしてみるとかどうでしょうか?
睡眠不足を身をもって体験してもらったら、考えが変わる…かも?😅

• なつ

なつ

話し合いをしてチャレンジしましたが息子とのスキンシップが足りないのか全く寝ることもなく私のほうを寂しそうに見つめ泣いてしまい…(--;)
    それでもトライして日中は遊んであげるなどしましたが逆に遊んでくれると思ったのか起きたり(笑)

• 3月18日