※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私は誰?
家族・旦那

小言です。中傷コメはご遠慮ください。自分のことは棚に上げて、人のこ…

小言です。
中傷コメはご遠慮ください。自分のことは棚に上げて、人のことばっかり文句いう。
時間通りに起こしても起きない。娘は泣く、起こしても寝言のように怒る。
ご飯だってたべ終わったからって片付けたのに、まだ、食べてるし、私を待っていたとか言われて、おかずの汁でもういっぱい食べようとしていたって言われ。正直それぐらい自分でやれよって思った。
勝手に片付けたって怒るし。ことの発端は、あんたが時間に起きないのが悪い。
結局朝、私がお願いしたことはしてくれず謝るだけ。

この人って私以外と付き合いしたり、結婚しても長くは持たないだろうって思った。
正直今までのことも含めて、事故にでもあっていなくなってくれたら、どんなに幸せなんだろう。
単なるさみしがりやで自己中なんだけど。本当こんな旦那いらない。だれかもらってくださーい。
浮気でもしてくれたら話しは早いのに

コメント

ニックネーム思いつかん

分かりすぎます(*´ー`*)

  • 私は誰?

    私は誰?


    旦那さんのこと好きより嫌いですか?

    • 3月18日
  • ニックネーム思いつかん

    ニックネーム思いつかん

    嫌いですね。離婚に向けての別居&話し合いを3年前に失敗しました。添い遂げるつもりもないし、子どもが手を離れたら絶対に別れてやります(*´ー`*)

    • 3月18日
  • 私は誰?

    私は誰?


    間違いないです。
    私も、すきがあれば離婚したいです。

    • 3月18日
  • ニックネーム思いつかん

    ニックネーム思いつかん

    事故ればいいのに、は毎日思ってます。(*´ー`*)
    頑張りましょうね(*´∇`*)

    • 3月18日
  • 私は誰?

    私は誰?


    はい
    やはり毎日思いますよね。
    頑張ります

    • 3月18日
初めてのママリ🔰

わかります

今いなくなっても泣かない気がします…

  • 私は誰?

    私は誰?


    今なら、泣かないです。悲しい涙はないですね。
    怒られたりした涙は出ますけど。
    顔見るだけで嫌です。

    • 3月18日