※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家族・旦那

義理の親が子供のほっぺにちゅーするのってありですか?😭私は本当はやめ…

義理の親が子供のほっぺにちゅーするのってありですか?😭
私は本当はやめて欲しいけどお義父さんが息子にしてるのでまだ許せるかなって感じてす
でも出来ればしないで欲しいです😅

旦那はそれが本当に嫌みたいで😂
旦那の親は40代と50歳になったばっかなのでまだ気持ちが若いのかもしれやいですが😅

うちの母は37歳で息子にちゅーしますがそれは気にならないですし旦那も嫌ではないみたいです。

コメント

はなち🌷

絶対嫌です☺️❤️❤️❤️

けろち

想像しただけで気持ち悪いです😅

。

嫌です嫌です(笑)
まず、パパママ以外に我が子にちゅうなんてありえないです(笑)

• まむ

まむ

流石に口にしたらいいますが自分の親ならほっぺくらいはいいですが義理の親は本当にやめて欲しい(;'-' )

• 3月18日
  • 。

私はほっぺも嫌です😭!親の特権だと思ってるので😭義両親は本当に嫌ですよね😅私の場合旦那のおばさんなんですがちゅうしていい?!って聞いてきたので は?! と思ってたらおじさんがダメだよ止めてくれたので良かったです😂✨旦那さんに辞めてもらうように言ってもらえませんか??

• 3月18日
りんまま

自分の親でも嫌です😅

• まむ

まむ

そーなんですね😂
    うちは私と旦那は私の母ととても仲がいいのでたんまり気にならないですが義理の親は私が嫌です笑

• 3月18日
ヘロ

絶対嫌ですし、何としても阻止します!
何よりも虫歯菌が口周りにつくのが嫌です!

もち

うちは、ひいおばあちゃんが70歳ですが、息子たちにちゅーしまくりです🤗笑

大人同士でするチューとはまた違う意味合いなのでよいのでは?

子どもからしたら、愛されている経験は一つでも多い方が将来折れない子になると思いますよ😊

ただ、ママやパパが本当にどうしても見ていて嫌なら、本人に相談してみても良いかもしれませんね⭐️

pipi

年齢ではないと思います😅
義理は嫌です。
実も嫌ですが、やめてとはいえないです💦
口じゃないから仕方ないか〜って感じです💦

ゆうか

自分と旦那以外嫌です😭🙌
想像するときもちわりぃですねww

フェリシティ

この前義母にいきなりされて
「えっ・・・😧」
ってなりました。
そういうのは私達夫婦だけと考えていたのでなんか思い出しただけでもモヤモヤします😭

• まむ

まむ

息子の子供って考えたら自分も絶対しないなーと思います笑
    ダメって思ってても可愛くて仕方なくてちゅーするんですかね😭
    やめて欲しいですよね😭

• 3月18日
  • フェリシティ

フェリシティ

可愛くて仕方ないでしょうけど、それならする前せめて口周り拭いてほしいです😂
    私酷いですね(笑)

• 3月18日

絶対嫌です(。>д<)
会わせたくなくなります。

来悠美

何でですかね😂旦那さんの親はダメで実母さんは良いって。どっちも嫌なんですが😂w

りゅっぺママ

普通に近所のおばちゃんにされて…かなりショックです…