※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ポケットWi-Fiの短期契約を利用された方いませんか?

ポケットWi-Fiの短期契約を利用された方いませんか??

コメント

uk

しましたー!
里帰りで実家が、ネット環境ないので契約しました!

• ままり

ままり

同じく里帰りでネット環境なくて、色々教えてください!どこで契約されましたか?auとかSOFT BANKとかDocomoとか、機種やらいろいろあってわからなくて( i _ i )
    ちなみに、無制限のやつを検討中です!!

• 3月18日
  • ままり

ままり

あと月々おいくらくらいでした?(๑′ᴗ‵๑)

• 3月18日
  • uk

uk

ごめんなさい、下に書いてしまいました!

• 3月18日
uk

WiFiレンタルどっとこむというところでソフトバンクの無制限を、借りました!
月6600円でした!
借りる前に実家がその機種のWiFiが入るかどうかネットで確認したほうがいいですよ♡

• ままり

ままり

ありがとうございます!エリア内ではあるんですけど、本当に使えるかがめちゃ心配です😰6600円、意外と高いですね😱😱

• 3月18日
  • uk

uk

やっぱり短期だとこのくらいになってしまいました。高いですよね💦
    でも産後入院中も、使えたりしたのでやっぱり便利でしたよ!

• 3月18日
  • ままり

ままり

そうですよね!!でも2年契約するよりは安いですもんね!!田舎は暇でWi-Fi無しだと辛いです(笑)😰
    ukさんはキャリアがソフトバンクだから、SOFT BANKにしたんですか??

• 3月18日
  • uk

uk

うちも田舎ですよ〜!入るか心配でしたが入りました!
    キャリアはauですが、値段とエリア確認してソフトバンクにしました!

• 3月18日
  • ままり

ままり

うちも入るといいです、、、!同じくauですけど、SOFT BANKにしてみようかと思います‼️ありがとうございます💕😍

• 3月18日
ポンポン

グローバルモバイルで検索して
ソフトバンクのポケットWiFiを注文しました!
一ヶ月6000円です。無制限なのでお得ではあると思います。またよければ調べてみてください😄

• ままり

ままり

グローバルモバイルですね‼️検索してみます😍ありがとうございます!

• 3月18日