※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ん
妊娠・出産

R先生へ、15w0dのエコー写真を送り、判定をお願いしました。この返信から、女の子だと思う確率はどのくらいでしょうか?

R先生へ 15w0dのエコー写真を送って判定をお願いしたのですが この返信の仕方でしたら みなさんはどのくらいの確率で女の子だと思いますか?

コメント

ママリ【・∀・】

半分よりは上、80~70%だとおもっておきますかね(^^;)

• ん

コメントありがとうございます🙏
    次の健診終わったらまた判定をしてもらおうと思うので それまでそわそわします😅

• 3月18日
  • ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

微妙な言い回しですから、悩みますね(^^;)
    判明までそわそわワクワクですね(*´▽`*)
    次の検診ではまた大きくなっているでしょうし、それもまた楽しみですね♪

• 3月18日
  • ん

そうなんです だから どこまで喜んでいいのか分からなくて🤣 無事に産まれて来てくれたら嬉しいですが欲を言えば女の子がいいので💕

そうですね!ありがとうございます😊💓

• 3月18日
pinky

ん〜7割くらいでしょうか😅
私も15wの時の写真をR先生に見ていただきましたが、女児完全確定ですと返事が返ってきました👶

• ん

コメントありがとうございます!
    7割でも期待してしまいます😅
    そうなんですね!確定と言われて羨ましいです☺️

• 3月20日