※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぃ
妊娠・出産

グアバジュースを妊娠中に飲んだ後、影響が心配です。流産を促す可能性があるのでしょうか?

妊娠13週の初マタです。

今日、お昼ご飯の時にグアバジュースを飲みました。
Mサイズの紙コップ半分くらい飲んで、ふと妊娠中大丈夫なのかネットで調べてみました。
そしたら、何件かグアバジュースは妊娠中は良くない、流産を促す?ようなことも書いてあり、心配になり飲むのをやめました。

影響あるのでしょうか?(ノ_<)

コメント

まりぃ

また、飲んだけど大丈夫だった方いましたら教えてください(ノ_<)

りり

飲みました!
よくいくお店のドリンクメニューにあるので♡

多分子宮収縮を促すものは、結構量をとらないと効果ないと思うので多少であれば知れてると思います。

• まりぃ

まりぃ

ほんとですか!
    飲んだ方がいて安心しました😭
    やっと授かった赤ちゃん失くしたくないです涙

• 3月18日
栞里

私の大好きなハンバーガー(クアアイナ)屋に初期の頃からよく行ってましたが、毎回グアバジュース飲んでました🙌
パック丸々一本飲んでるわけではないので、Mサイズ一杯なら大丈夫かと!
ただ、グアバジュースを飲んでから異変があるなら病院に行き診てもらってください😖

• まりぃ

まりぃ

まさにクアアイナです!!
    久々にハワイっぼいの食べれたので、飲み物もグァバにしてしまいました😭

でも飲んでた方がいて少し安心しました💦
    お腹のこと気にかけて異変あれば受診します(ノ_<)
    ありがとうございます!

• 3月18日
  • 栞里

栞里

クアアイナ美味しいですよね😆
    グアバジュース大好きで毎回絶対グアバジュースでした!
    13wとなるとまだまだ不安な事も多いと思うので何かおかしいなと思ったら病院にいき診てもらった方が安心できると思います😊

• 3月18日