※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこたろう
妊活

妊活中ですが、仕事のお昼休みにルイボスティーを毎日飲んでます。何か変化❓はあるのでしょうか😅

妊活中ですが、仕事のお昼休みにルイボスティーを毎日飲んでます。
何か変化❓はあるのでしょうか😅

コメント

はじめてのママリン

5、6年飲んでますが、特になにもないです(笑)飲まないよりはいいかなと思ってます

• にこたろう

にこたろう

なるほど😅 ネットに流されてはいけませんね💦

• 3月18日
😆スマイル😆

ノンカフェインて事とやはり体を冷やすのが天敵なので温かい飲み物という点でいいと思います😊

• にこたろう

にこたろう

そうですね、飲み続けてみようと思います。気休めですが😅

• 3月18日
いちご大福@

うちは旦那の実家が旦那が小さい頃からルイボスティーなので旦那と同棲中からルイボスティー飲んでるのでかれこれ10年ほどになりますが特に変わったと思うことはないです😅

• にこたろう

にこたろう

そんなんで、妊娠したら妊活なんて簡単になってしまいますよね😅
    ネットに流されてはいけませんね💦

• 3月18日
  • いちご大福@

いちご大福@

ノンカフェインだから体にはいいんだと思います😊

• 3月18日
  • にこたろう

にこたろう

そうですね😄
    ノンカフェインを普段から心がけてみます😄

• 3月18日
mofmof

ネットで検索すると色々効果があるように書かれていますが、別に何か改善されたという変化はないですね、、ほんとかよ!!別にノンカフェインで温かければ同じなんじゃないの?と思っています笑 といっても私は個人的に好きな味なのでまだ飲んでますけどσ(^_^;)きっとこれで授かれた時にはルイボスティー効果でなくとも、あ、その効果もあったのかも!とか思うのかもしれませんが笑

• にこたろう

にこたろう

ネットに流されてはいけませんね💦
    気休め程度で飲み続けていきます。

• 3月18日