※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

お腹が痛くて吐き気がするのは、妊娠9週で子宮が大きくなるためか、便秘気味であるためかもしれません。

なんだかお腹が痛みます。妊娠9週です。子宮が大きくなってきてるからですか?それとも便秘気味だからかな。吐き気も強くてなんだかしんどい。

コメント

ぴーちゃんmam

あたしもこの前すごく痛くて横になれないくらいで念のため産婦人科行ったらエコーみてもらっても異常なく結局子宮が大きくなって伴う痛みでした(>_<)心配なら1度電話してみるのがいいと思います!!

ぬこ

便秘のとき、ムカムカ気持ち悪かったです💦私は等間隔で腹痛の激痛の波が起きたとき「流産するんじゃ?!」って病院に電話してすぐにタクシーで病院に向かったら便秘でした…便秘にしろ、子宮の成長痛にしろあまりにも気になるようであれば病院に聞いた方が安心ですよ😢

あ~ちゃん

うちは救急車で運ばれました。妊娠してました(笑)