※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん@すけごんママ
子育て・グッズ

子供服のブランドについて教えてください。私はDOUBLE.Bが好きですが、高くて親におねだりしています。

こんにちは‼
子供服って可愛いですよね✨
たくさんは買えませんが(笑)、お店や雑誌で眺めているだけでも癒されます(*´ω`*)

そこでなんですが、皆さんの好きな子供服のブランド教えてください✨
私はミキハウス系列?のDOUBLE.Bが好きですが、高いのでお祝い事の時に親におねだりしてます(゜ロ゜;ノ)ノ

コメント

私もミキハウス好きです〜♡
ダブルBも可愛いですよね(^O^)
うちも親におねだりしまくりです!笑

普段着は、kladskapのpetitmainをよく買ってます^^
値段もお手頃で可愛いです♡

• なーちゃん@すけごんママ

なーちゃん@すけごんママ

コメントありがとうございます🎵
    ミキハウス可愛いです(*´ω`*)お金があったらいくらでも買いたい(笑)

恥ずかしながら、そのブランド初めて聞きました❗調べます🎵
    うちは男二人なんですが、ついつい女の子の洋服に目が行き、女の子いないのに買いたくなっちゃいます(笑)

• 10月5日

退会ユーザー

いくらでも買いたくなっちゃいますよね(^O^)笑

kladskapは、zozoとかでも買えますよ〜♡男の子の物も沢山あったと思います!

• 10月5日