※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももも
妊娠・出産

病院でのスクリーニング検査やインフルエンザの予防接種について相談です。同じ経験の方いますか?

こんにちは(^^)いつもお世話になっています!
質問なのですが、皆さんの通われている病院ではスクリーニング検査は行っていますか?
私の通院しているところではどうやら検査はしないようで…。
同じような方いらっしゃいますか?

また、インフルエンザの予防接種皆さん受けますか?
私は来週受ける予定です(^^)

コメント

らくださん

スクリーニング検査しましたよ!
6ヶ月のころだったかな??たしか、その頃しました!

インフルエンザの予防接種は、私は2人目妊娠中でまだ9wのため、12w過ぎるまで受けれませんが、受ける予定です(^^)妊婦用のインフルエンザワクチンを打つ予定です(^^)

  • もももももも

    もももももも

    そうなんですね〜。
    うちの病院はないみたいで…いいのかな。。

    インフル予防接種やっぱりしたほうがいいですよね!私も受けます(^^)

    • 10月7日