※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nan-pp
家族・旦那

旦那に毎日イライラしてしまいます、、、。何でそんなひねくれた考えな…

旦那に毎日イライラしてしまいます、、、。
何でそんなひねくれた考えなのかが意味が分かりません😞

・ひねくれた考えからの小言。
・強い束縛。独占欲。
・私が妊娠中という自覚がない。

毎日イライラが続く日々です😖

みなさんは、旦那さんに対してイライラした時はどう乗り切っていますか??

コメント

なると

妊婦中は、自分の気持ちを抑えることが出来ず暴れました😂😂😂😂

うちの旦那も分からずやでほんとにストレスがたまりました...

• nan-pp

nan-pp

妊娠中は情緒不安定になりますよね💦
    何で分かってくれないんだろうという、イライラと何故か涙も溢れてきちゃいます😱

• 3月17日
  • なると

なると

ほんとにそれです😭涙めっちゃ出ます...
    毎日喧嘩して、いつものみ行ってたり、入院しても来てくれなかったりと
    いないほうがマシな存在でした😑😑😑😑

最後らへんは空気のように思うようにしたらなんだか気が楽でした!
    またなんか言ってる笑
    みたいな、バカにする感じで見てました😂😂😂👌

• 3月17日
🧒🏻ママ

私は静かに怒るタイプなので不満があれば実家に逃亡してます😂💡なんで?と聞かれても何でか考えてみたら?と考えさせてます(笑)
答え合わせはしませんが、帰ると家が私の好きなもので溢れてたり掃除されてピカピカになってたりします😂

• nan-pp

nan-pp

とても心優しい旦那さんですね😊😊
    うちの旦那は静かに怒ると、黙ってないで何か思うことあるんやったら言えよ!と言い詰められて逃げ道をなくされます😂なんともやっかいな旦那です😒💦

• 3月17日

私は旦那にむかつくことはむかつくと言ってしまってました。
あとは妊娠中のいらいらは食べて解消してました💦
ほんとはよくないですけど…

• nan-pp

nan-pp

むかつくと言ってみるものの、何倍にもなって返ってくるので、言うことが恐怖になってます😰😰
    なので私も食べてイライラ解消しちゃってます💦旦那がいない時に、自分だけ美味しいものを食べる、、、些細な抵抗です😂笑

• 3月17日

退会ユーザー

誰か他に愚痴られる人に沢山愚痴ってストレスためないようにしてください💦

食べてる時は幸せですよね😋!!
    全然それでいいと思います😊!!

• 3月17日
TACO☆

こんばんは😊

妊娠前からそんな感じでしたか?妊娠前はイライラせずに受け流せてた感じですか?
ホルモンのバランスが崩れてるせいでメンタルも不安定になりますよね💦本人には直接言えないですかねー?🤔

私はイライラした時は友達に旦那の愚痴ボロカス言ってスッキリし、家では無言で不機嫌オーラ振りまくって感じですね!💣

• nan-pp

nan-pp

はじめまして😊
    妊娠前からも同じことでイライラはあったのですが、妊娠してからはさらにイライラが増してしまっているように思います😞
    旦那も妊娠後からさらにパワーアップしている感じです😱

やっぱり周りに愚痴を言うだけでもストレス発散になりますよね😍

• 3月17日
ドリーム

言いたいこと言ったあとは必要事項のみの会話であとは無視してます!
うちは子供が三人いるので子供の寝顔見て、寝るときに抱き枕のごとくくっついて癒されたらダンナへのイライラなんて飛んでいきます(笑)

• nan-pp

nan-pp

子供の寝顔は1番の癒しでしょうね😍🎶
    私も早くその癒しが見れるように、とそれだけ考えて、旦那は無視ですね😂😂

• 3月17日
  • ドリーム

ドリーム

そうです!
    妊婦なんだし楽しいこと考えてストレスフリーで過ごしましょう✨

• 3月17日
ai

自分の旦那とそっくりです😞
もう何か言われてもはいはいって流すようにしてます😞

• nan-pp

nan-pp

共感してもらえる方がいるだけでとてもイライラが落ち着きます😭
    私の旦那の場合は、はいはいと言っても自分の気が済むまでとことんしつこく言ってきます😞たとえ、就寝前でも寝かせてくれません😒😒
    ほんと、嫌になります😵

• 3月17日
ちびすけ

私も妊娠中めちゃくちゃ
イライラしまくってました。
お腹大きいのに家事手伝ってくれないし人の前で平気でバンバンお酒飲むし。。
臨月入ってもうすぐってときも
自分のお酒のこと気にしてて
めっちゃ腹たちましたw
陣痛来そうになったら早めに
教えてね?そしたら飲まないようにしとくからって言われて は?ってなりましたwww
初産だしそんなの知らんがなww
ってなりましたよ。
イライラしたら基本無視してました笑

• nan-pp

nan-pp

妊娠中でなくてもきっと私は旦那にイライラしていたと思いますww
    うちの場合は、お酒は飲まない人ですが、ヘビースモーカーなので平気で私の前でタバコ吸ってます(๑-_-๑)
    それもすごく腹がたちます(-_-)✋
    初産で不安いっぱいの時は、自分自分な所、ほんとやめてほしいですよね(>_<)

• 3月20日
たろす

私の旦那と一緒です!ケンカになると口で勝てないので別室に逃げようとすると追いかけて話を続けてきます。ほんと怖いです。
なのであまりケンカにならないように不満は小出しにお願いとして出しつつ、自分はグミとかチョコとかじゃがりこをちょこちょこ買ってきては寝る前に食べるのを楽しみにしてます😋寝る前幸せな気分でいると自然と次の日もイライラしません。単純です。

• nan-pp

nan-pp

分かります!ほんと怖いですよね(>_<)
    何を言ってもダメですよね(>_<)
    口でもバンバン言われて、挙句の果てに物にあたったりする人なので、物に当たるのはほんとにやめて欲しいです。怖いし、どこまで小さい男なんや、、と思ってしまいます 笑

• 3月20日