※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

7月出産予定なのですが、このコンビドレスは着れますか?サイズは50-60みたいです。

7月出産予定なのですが、このコンビドレスは着れますか?サイズは50-60みたいです。

コメント

︎︎❤︎︎

7月だと暑くないですかね?😓💭

アロア

長袖なんでいつ頃着せるか…ですよね。
さすがに7,8月は暑くて無理だと思います。

あ

夏は肌着一枚でした!

冬着れるように少し大きめの
サイズ買ったほうが
良いと思います!

❀megumi❀

7月なら無理やと思いますよ😂
暑いし、寒くなってもサイズアウトしてますよ😂

ちゃんす

うちも7月生まれです。
家ではほとんど肌着で過ごしました😂
キティちゃんかわいいけど、ちょっと出番ないかもな気がしますね💦

きらきらぼし

大きさにもよりますが、秋すぎ頃に着るなら、足首は出ちゃうかもですヾ(*´∀`*)ノ

• きらきらぼし

きらきらぼし

うちの息子は 平均をいまいってますが…5060で、はいるけど…70以降のが、使えるなって感じです♥️

• 3月17日
まみたす

可愛いけど真夏は暑いと思います😵

LOVE113923

生地が薄めなら夏生まれでも使えると思いますよ(*^^*)
ただ1ヶ月検診までは基本家から出ないと思うので、暑い時期は家では肌着で過ごすかなと💦
生まれてくる大きさにもよりますが…大きい子だと1ヶ月検診の頃にはピッタリか少し小さくなる可能性はあるかもです💦

Maa

さすがに・・・暑そうですね(´・ω・`)

7月だと暑いと思います😅
あと、産まれてくる大きさにもよりますがツーウェイオールの方がいいと思いますよ〜。