※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

youtubeの Nino And Youさんがアップしてるお菓子作り動画 楽しいハッピ…

youtubeの Nino And Youさんがアップしてる
お菓子作り動画 楽しいハッピーな気持ちになるCake&Food
のBGMで2曲目の洋楽の曲名がわかる方いたら教えてください!

コメント

tdaj

https://youtu.be/K4DyBUG242c

洋楽好きなので気になって見てみました。知らない曲だったのですか、ページ展開したらMusic情報見つけたので貼っておきますね!

お菓子作りの動画も楽しかったです!
作ってみたくなりますね♡

• ままり

ままり

ありがとうございます😭💞
    英語にかなり弱くて全くわからなかったので助かりました💦
    ちなみになんて歌手の方なんでしょうか…?

• 3月17日
  • tdaj

tdaj

間違えてまた別にメッセージ送ってしまいました💦

• 3月17日
tdaj

Cartoon feat. Daniel Leviです。ただ、NCS(No Copyright Soundsというyoutuaeチャンネル)が提供している楽曲なので、著作権がなくyoutubeなどで誰もが使えるというもので、CDとかにはなっていと思います。

• ままり

ままり

なるほど…この人の他の曲も聴いて見たかったんですがCDとかないんですね😭
    ありがとうございます!

• 3月17日
  • tdaj

tdaj

もうちょい調べてみました。CDはやはりなかったのですが、アルバムは配信のみで1枚出ているようでAmazonミュージックでダウンロードできます。
    茶々丸さんはAmazonのプライム会員とかですか?

• 3月17日
  • ままり

ままり

わざわざ調べていただいてすみません💦
    主人がプライム会員です!
    プライム会員だとダウンロードできるのでしょうか?🤔
    主人に相談して見ます☻!!
    本当にありがとうございます😍💞

• 3月17日
  • tdaj

tdaj

いえいえ、どーいたしまして♡
    わたしもプライム会員なのでAmazonミュージックで見てみたらダウンロード出来そうでした!
    旦那さまに聞いてみてください。
    お役に立てて何よりです☺️
    それでは👋

• 3月17日