※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
子育て・グッズ

ショッピングモールでトイレに入ったら、娘が扉を開けて外に出てしまい、大慌てした話です。他の人に見られなくてよかったけど、子供と一緒のトイレは怖いです。

聞いてください( ; ; )
今日の出来事です。

娘と主人とショッピングモールに出かけていました。
みんなでお昼ご飯の前にトイレに行こう!となり、私と娘は女子トイレに。
同じ個室に入り、まず娘におしっこをさせて、次ママがするからちょっと待っててね!と言いました。
わかったぁー!と言ったものの、私が用を足し始めた瞬間、ガチャっと鍵を開けて外へ!!((((;゚Д゚)))))))

扉は開けっぱなしの状態、娘はタタタタ〜とパパのとこ行ってるねー!と走り出し。。。

大きな声で呼んで呼び戻し、戻ってきてくれたので迷子にならずに済み、そこはよかった!なのですが、

扉をあけられたままおしりを急いで拭いて、パンツとズボンをあげながら大きな声で娘を呼ぶ私って。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

たまたま扉の前に人がいなかったので見られなくてすみましたが、他の個室や手洗い場には人はいました。

子供と一緒のトイレって怖いです((((;゚Д゚)))))))

コメント

ジュニアLOVE❤

場所によってですが、
鍵が2段階のトイレもありますよね(笑)
通常の鍵と子どもが届かない位置にもう一個みたいな💦

トイレ恐ろしいですね( ̄▽ ̄;)

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

子供用トイレがあるところだと、娘だけさせて主人にみててもらって、自分も1人でとかできるのですが、
    今日のところはなかったので娘を大人の便器に抱えてさせて、、、
    なので鍵も二つなんてなくて、ほんと焦りました( ; ; )
    コメントありがとうございます😊

• 3月17日
3児まま(^^)

あたしも一緒にトイレ入るのいつもこわいです(笑)まだ開けられたことはないですがいつやるかヒヤヒヤです!あたしはいつも自分が用をたすまえに開けちゃダメだよ!次はママだよ!って言いながら用をたしてます(^^;

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

そうですよね!!私も今日はじめての体験でした!もう体験したくありませんが((((;゚Д゚)))))))
    私も開けないで!を次から連呼してしっかり教え込もうと思います!!

• 3月17日
say5

あるあるですよね〜😵
うちも実際開けて走ってくまではまだ無いですが、ガチャっと開けた瞬間に私が手を伸ばして何とか阻止した事は何度もあります😂
子供が多く来るような所は全面的に鍵を2段つけて欲しいですよね…
お疲れ様でした☘️

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

私も初体験でした( ; ; )(笑)
    阻止したかったのですが、意外にも個室が広くて手は届かず、用を足しながら足も伸ばしたけど無理でした(笑)
    鍵二つと子供便器のトイレを増やして欲しいですね!!

• 3月17日
natsucan

私も良くトイレの扉開けられてヒヤヒヤです😭💦💦
内開きの扉はしんどい態勢ですが、足や手で扉を抑えながら用を足したりしてます(笑)
ホントやめて欲しいですよね😨💦💦

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

それが、意外にも個室が広くて扉に手も足もとっさに伸ばしましたが届かずでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(笑)
    こんな恐怖体験もう二度とごめんです!!

• 3月17日
ひなまむ

怖いですよね😂うちも何回ヒヤヒヤした事か😅あえて狭いトイレ選びます😁足でドアを押さえて、子供も捕まえられるように(笑)

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

あえて狭いトイレもあればいいですが最近のショッピングモールって綺麗で広くて。1人の時は素晴らしい!と思う事でも子連れでは狭いのがいい!とは(笑)

• 3月17日