※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
その他の疑問

パソコンについてです。6年ほど前に買ったSONYのパソコンあるんですが、…

パソコンについてです。
6年ほど前に買ったSONYのパソコンあるんですが、
さきほど電源を入れたらログイン画面でパスワード入れても、ログインできませんでした。パスワードは合っています。故障なんですかね😓?
Wi-Fiを飛ばしているパソコンで、そのうちWi-Fiも使えなくなるのかな、、?と疑問です。
パソコン以外ではWi-Fi飛ばすことはできますか?
無知すぎてすみません、、

コメント

杏仁豆腐

再起動、入力が間違いないのであれば、パソコンの常駐プログラム(常に動いているソフトウェア)が邪魔していたり、キーボードの入力のソフトウェアが問題だったりします。
色々対処法があるのですがメーカーに電話して対応してもらったほうが早いと思います💦

パソコン搭載のWifiであればパソコンが故障した場合同時に使えなくなります。

パソコンからではなく、Wifiルーターから電波を飛ばすことも可能です。
別のインターネット回線の契約が必要になります。