※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー☆
家族・旦那

旦那がまた財布を紛失しました、、(泣)カード止めたり再発行したりも…

旦那がまた財布を紛失しました、、(泣)
カード止めたり再発行したりもう何回目なんだか😨
毎回財布も現金も戻ってこない😭
私の財布の方がボロボロなのに
無くした旦那が新品買うなんてなんかムカつくw

同じような方いらっしゃいますか?笑
どうしたら財布なくさなくなりますかね、、😂

コメント

りかちゅう

お疲れ様です、もう首からぶら下げとけ!って感じですね😂😂😂

• みー☆

みー☆

もはや貴重品全て首からぶら下げて欲しいです😂笑

• 3月17日
アン

ダッサいチェーン付けとけ‼︎笑
私の旦那は2年連続iPhone落としてます(>_<)私のiPhoneの方がボロボロ〜💦
なくてはならないものだけに、本当ムカつきますよね〜‼︎

• みー☆

みー☆

何度首からぶら下げとけと言ったか、、(泣)
    iPhoneってどんどん新しいの出るから余計にイラッとしちゃいそうですね!!😂笑

• 3月17日
ゆうり

うちはスーツではなくジーパンなので夫婦ともにチェーンでズボンのポケットにいれてます!おちてもぶらぶらひっついてくるので財布をなくしたことがありません!女性はしませんよね?うちくらいなものかもしれませんが男性ならこのやり方いかがでしょう?

• みー☆

みー☆

やはりチェーン効果的ですよね!!
    これはもうチェーンつけるように説得してみるべきですね🙄

• 3月17日
  • ゆうり

ゆうり

ただ財布をファスナー等でふたができるものがいいですよ?できないとカードがバラバラってなことになりかねないですからね・・・ちなみに私は鍵もジーパンにつるし、けいたいは上着のポケット(ファスナー付き)にいれてます!貴重品は身につけ、コンビニなど手ぶらで行けるようにしてます!

• 3月17日
  • みー☆

みー☆

ファスナー大事ですね!!
    鍵はズボンにつけてるはずなんですけど財布程ではないですが失くします。笑
    財布にチェーンは説得してやらせてみたいと思います😊ありがとうございます!

• 3月17日
あかっこ

新品を買うのではなく中古品を買い、○年無くさなければ新しいのを買うとか決めてみては⁉️毎回新品だともったいないし、もしかしたら無くしたら新品を買えるからと思ってたり…

• みー☆

みー☆

それ、いいですね!!😆
    毎回新品買うの嫌なんで今回からは中古で買うことにします!!

• 3月17日