※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

右の子の胎動がわかりにくいけど、胎児死亡ではない状況。どうしたらいいか不安。

病院に言われて今日からキックカウントはじめました!
なんですけど、左の子はいつも胎動はっきりわかるんですが右の子の胎動がいまいちわかりません、、2人別々にやって と言われてるんですけどどうしたらいんですかね😭😭 胎動が全く感じられないわけじゃなくって、胎児死亡とかいうんじゃなくて、よくわからないんです😭😭

コメント

ぶーママ

看護師さんに相談してみたらどうですか❔
双子ちゃんだとどっちの子が動いてるのか分からなくなりますよね😫💦

  • 🌼

    🌼

    やっぱり相談したほうがいいですよね😭
    みぞおちとか膀胱の近くで動いてるとどっちかわからないし、胎動が少なくても昨日の検診で2人とも問題ないって言われたし、体重は10グラムくらいしか変わらないんですけどなぜか右だけ左の子よりモゴモゴ動いたりせずピク!って若干なる程度です

    • 3月17日
deleted user

あたしもどっちなのか分からないですよ(笑)二人別々って結構難しいですよね😅どんな体勢でいるのかもスペースあるうちは動くから変わっちゃうし😣